
Posted by みら on  


Tiered Skirt

Posted by みら on   6  0

Monsoon Tiered Skirtこの秋の1アイテムとして、ティアード・スカートを選んでいる。なんとなくそういう気分なのだ。
←←こんな感じ(Monsoon)のもいいんじゃないかと思うのだけど、でも、どうもしっくりこない。いろいろ探しているうちに「おっ!」っと思ったのが、ブラックのティアード。(やはり黒…。)
問題は、自分の気に入ったスカートが、9~10歳用だってこと。orz

しばらく悩んでいたのだけど、結局、「えーっい!ここはイギリスだ。構うもんかっ!」…と、買ってまった(笑)。(サイズも合ってるし…。orz)
喜ぶべきか悲しむべきかよくわからないショッピング。


ブーツ

Posted by みら on   0  0

River Island Boot自分で設定したダイエット終了日まで、あと1週間を切った(…禁酒もしていたのだ)!
モチベーションも下がりはじめたし、最後の数日だし…と、本日、ブーツ2足購入。うふ。
痩せる楽しみのひとつは、新しい服や靴を買うことでもあります。(…よ、ね?)
>> River Island
River Islandモノは、かなり好きです(笑)。

Black is back

Posted by みら on   3  0


どうも、ファッション業界では、黒が復活の兆しにあるらしい(嬉)。

>> Black is back

ワードローブの中が、ほとんど「黒」の私にしてみれば、かなりうれしい。この記事の中に、Donna Karanが出てくるのだが、私の「黒」は、なぜか Donna Karanモノが多いのだ…。

Low Cost Airlines

Posted by みら on   2  0

germanwings自分用でも家族用でも仕事用でも、ヨーロッパ内のフライトは、Low Cost Airlinesにお世話になることが多い。
「電車より安い!」「1pかよっ!??」「無料ってなんだよっ!??」…と、欧州のフライト革命に、いまだ驚くこと多し…である。
easyjet以前、ドイツからのフライトをeasyJetでおさえて、帰りを(スケジュールの関係で)KLMにしたことがあったのだけど、easyJetは何の問題もなかったのに、KLMは、「乗客数が少なすぎるので、飛行機は飛ばないことになりました。長距離バスに乗ってください。」…という、「は??」な結果になったことがあった。(KLMには、easyJetの5倍は払った。orz)
Ryan Airいままでは、easyJetRyan Air等の、UKベースのローコストAirlinesを使ってきたけれど、ドイツ往復が多い私たちには、最近参入した、germanwingsも便利である。
そんなLow Cost Airlines のリストはこちら。>> The low cost airlines

Lime,Kiwi,Lemon

Posted by みら on   2  0

lime_kiwi_lemon.jpg商品にいつも大きな文字で「Against Animal Testing」(動物実験してません)と宣言してある、only naturalプロダクツ。パッケージがかわいいのと果物や野菜やハーブの組合せが斬新なので、ついつい手にとってしまう。

今日はシャワー・ジェルの「ライム・キウィ・レモン(Lime, Kiwi, Lemon)」購入。
トリートメントか?と思うような外見でなかなかおもしろい。柑橘系のソープは好きじゃないので(だったら買うな…ってな話だけど(笑))、香りは「ま、こんなもんかな」って感じだったけど、使い心地はよーっし。それでお値段89p(180円)。サイズはたっぷり200ml。

Sea Silk Moisturizer

Posted by みら on   2  0

Cellex-C Sea Silk Moisturizer.jpg目だけは大きいけれど、鼻は低く(泣)小児顔なので(泣)、おかげさまで皺だけには悩まされません(きっぱり)。(←ここだけさりげなく自慢。…悲
こちらの女性って、若くても皺が深く、そのうえ顔の造作も大きいので、余計に皺が目立つことが多…(…くありませんか??)それでこんなに、アンチ・エージング・クリームが盛んなのかな?と思うのですが、今日はその手のクリーム。
セレックスC(Cellex-C)の「シーシルク・オイルフリー・モイスチャライザー(Sea Silk Oil-Free Moisturizer)」です。

「しわ」のためじゃなくて、べとつかない保湿クリームがほしくて探していたのですが、これがビンゴ!でした。すっと肌に馴染んで、仕上がりはベルベット(うふ)。保湿効果もばっちりで、それなのに軽い。さすが海のシルク。お薦めです。

>> シーシルク オイルフリー モイスチャライザー --60ml

パスタ・マシーン

Posted by みら on   2  0

パスタマシーン.jpgただいまの目標!
パスタマシーンを買うこと!
毎回毎回の"手打ち筋肉痛"がいやになったのだああ!!
今まで、手打ちでいいや…と思っていて、プライスを全然チェックしてなかったのだが、一番リーズナブルなもので、2600円(Argos)!きゃあ~~。こんなに安いんだったら、もっと早くから買っておくんだったっ!

さて。
買っても買わなくても、キッチン・ショップをのぞくことは私の趣味のひとつ(Love)。最近はオンラインショップだけでもうっとりできるようになった(ふふふ)。
たとえば、こことか。>> de Cuisine.co.uk
これ、ほしいぃぃ~~。>> Heart Pastry & Biscuit Cutters
あと、これは絶対に買いだっ!押し寿司にも最適なのだっ!!>> Deep Stainless Steel Cooking/Rösti Rings

というわけでご注文決定!(笑)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
