
Posted by みら on  


Choc & Banana Mountain French Toast

Posted by みら on   6  0



WIRED CAFEにて。
iPod Touch持ちの息子は、外に出ると「繋がる」場所が貴重で、この日のランチも美味しいもの!というよりはWired!(笑)
って、iPodなんで、全然「Wired...じゃない」そうですが、ランチに"Choc & Banana Mountain French Toast"っていうのもいかがなものか…と。ま、いいや。


L.u.c.k.y Calendar

Posted by みら on   2  0



Walesにいた頃からファンで、そのお料理(の美しさと美味しそうさ)そしてフロリダの太陽を堪能させていただいていた、ミゾリンさんの「ミゾリン研究室」。
これまで機会がなくて、コメントを書き込むことができなかったものの、年の初めの直感ビビビ。>> ミニカレンダープレゼント
もちろん迷わず応募させていただきました。(…シャイゆえに失礼にも鍵コメで。すみません。

そして、なんと。嬉しいことに当選させていただきました!Yay!!
多くのファンのみなさま、申し訳ありません。
ミゾリンさん、どうもありがとうございました!

(その後、お送りした住所詳細がミゾリンさんに届かず、さらにご迷惑をおかけすることになったり大恐縮だったのですが、でも昨日無事、カレンダーを受け取りました!)

280110b.jpg


ミゾリンさんの美しきSweetsを見ながら一年を過ごせるなんて、なんてすばらしい年明けなんだろう~と感激しきり。
良い一年にします。

Just when...

Posted by みら on   0  0




The best and most precious things in life...

Posted by みら on   2  0



I'm a Fool to Want You

Posted by みら on   6  0



I'm a fool to want you
I'm a fool to want you
To want a love that can't be true
A love that's there for others too

I'm a fool to hold you
Such a fool to hold you
To seek a kiss not mine alone
To share a kiss that devil has known

Time and time again
I said I'd leave you
Time and time again I went away
But then would come the time
When I would need you
And once again these words I had to say

Take me back, I love you
I need you
I know it's wrong, it must be wrong
But right or wrong
I can't get along
Without you

I want to be remembered...

Posted by みら on   0  0







Planet Earth

Posted by みら on   6  0



日常のストレスは、こんな美味しいケーキを見れば(食べずとも…笑)少しは解消されるものの、いま抱えているような問題は、食べ物ではいかんともしがたし。



ところで。
最近は、やはり「Twitter」につぶやく回数のほうが増えていますが、フォローしている「NHK広報局」で、昨日、「プラネットアース」(BSハイビジョン)放映の情報を知り、早速オン。
(普段テレビはほとんど見ないので、番組表も知らず、こういうときはTwitter情報が役に立つ。)

...で、感覚としては、Sir David Attenborougのナレーションを期待していたのに、違っていて(日本なんだから当然なんですけど)数十分がっくり。やっぱり「Planet Earth」DVDを注文しなきゃだめだな。

しかし、声と言語は違っても、内容はまったく同じわけで、しばらく何も考えずに見ていたら、ストレスもしばし軽減されました。結局、人間一個人なんてこの地球上では「点」のひとつでしかないでないか。
(とはいえ、問題山積みには変わりなし…と。orz)

懐かしくなったので、(これはDVDを持ってきているのだけれど)、私の好きだったシリーズからYouTube2点。(前にも既にアップしたけどね。)






該当の記事は見つかりませんでした。
