スポンサーサイト

Posted by みら on  


きょうのごはん

Posted by みら on   4  0

Goat Cheese Salad

サー・ポール・マッカートニー(Sir Paul McCartney)とヘザー・ミルズ(Heather Mills)が離婚しちゃうんですね…。
ポールのオフィシャル・サイトにも本人のステートメントが載って、公式になってます。4年かぁ。…で、史上最高額の離婚になるらしいですね。お金持ちは桁が違う。
(ポールの公式声明では、ヘザーはお金のために僕と結婚したわけじゃない!…って強調してますが、これだけになると、お金ってなに?それって食べられるの?ってな非現実語のような感じでもありますね…)。
>> McCartney and Mills to separate (BBC)
>> Hello, Goodbye To £200m (Sky News)

…で、現実的な私の今日のランチ(笑)。
カフェのPちゃん特製の、(もちろん生タマネギ抜きの!)「ゴートチーズ・サラダ定食」!


バゲットの上のとろけるゴートチーズが圧巻でございます。
サラダはリーフサラダとクスクスサラダ。
普段はこんなにしっかり昼食は摂らないんですけど、今日はお腹が空いていたので、大きなお皿でいただきました。



ステージ本番直前に熱を出して、喉もガッラガラの息子。orz
それでもリハーサルには通う…という意地。本番、だいじょうぶなんだろうか??

pan au chocolat

そんなかわいそうな息子を横目に、私の朝食は、パン・オー・ショコラ。
フランスで最初にこれを食べたとき、そのあまりの美味しさにひっくり返るかと思いましたが、(パリで最初にヌッテラ・クレープを食べたときもひっくり返りそうになったけど…笑)、イギリスでは時々食べると美味しいような気がします。

関連記事

-4 Comments

ぽめ says...""
ポールとヘザーの離婚のニュースを聞いた今朝、「あー、やっぱり(お金)?」と下世話ですが思ってしまった・・・。

>パン・オー・ショコラ
おいしそー。新しいカメラからおいしさが漂ってくる。
2006.05.18 01:53 | URL | #MiKfgRIk [edit]
yogibear says...""
わたし,この夫婦うさんくさくて苦手だったんですよね.
離婚しても,この二人は同じ匂いをかんじますが.
まあ,娘さんが猛反対してたらしいので, 離婚する事で
ポール家は家族仲良くなるかもしれませんね.

チーズをみただけでお腹がぐるっと鳴りました!
私はタマネギ有りでおねがいします!
2006.05.18 07:06 | URL | #- [edit]
みら says..."ぽめしゃん"
短かったね、この夫婦。
ポールがここまで強く否定すると、なぜか「やっぱりそうだったのか…」と思ってしまうだす(笑)。
ま、でもメディアの格好の餌食だったね。

最近お腹が空いて困ったもんです。
2006.05.18 18:25 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says..."yogibearしゃん"
うんうん、確かに。>うさんくさい
キャンペーンとかなんたら活動とかも、「へえ~」としか思えませんでしたよ、実際。ヘザーさんが出てくると、なぜかしらけるんですよね。
まだ今後もいろいろパブリシティ活動、ありそうですけど…(笑)。

このチーズは、格別に美味しかったですぅぅぅ。
2006.05.18 18:28 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1001-fe64a8a9
該当の記事は見つかりませんでした。
