スポンサーサイト

Posted by みら on  


ジャン-クリストフ・ノベリ

Posted by みら on   8  1

Jean Christophe-Novelli夕方からめっさめさに疲れ、倒れるように眠りこける。こういうときは全部あきらめてしっかり寝ればいいのに、仕事だの雑用だのがバッサリ切れず、結局10分ごとに起き出して、さらに疲れる。orz
「人間、あきらめが肝心」…とは、よく言ったものだ。
(ま、最後はあきらめましたけど…。)

で、9時ごろふらふらリビングに下りてTVをつけたら「セレブ版のThe X Factor」がはじまるところだった。「セレブなんてなぁ…」と思いつつ、「でも、誰が出てるんだ?」という好奇心に負け(+シャロンにも会いたかったわぁ~笑)、見ていたら、なんと、ジャン-クリストフ・ノベリ(Jean-Christophe Novelli)(←超美形のフレンチ・シェフ)が、「The Chefs」(ぶっ)とかいうグループで出ていた。
「きゃああああ~~~。これは見るしかないでしょ」(←アホ)…と、見ちまいました。orz
へ、下手過ぎるぅ(笑)。でもいいの。顔がいいんだから。

んで、シャロンとレベッカ・ルース(Rebecca Loos ←マドリッドでのバカ・ベッカムの浮気相手)って仲、悪いの?シャロンの攻撃に、思わず聞き入ってしまいましたわよん(←完全なるワイドショーのり)。加えて、会場からの(レベッカへの)ブーイングも見ものでしたわ。

■□■□■

Grosjean.jpgさて。
フレンチ・オープンの1回戦。セバスチャン・グロジャン(Sebastien Grosjean)は順当に勝ち進み(はぁと)。←当たり前か。
ま、しかし、今年のテニスで夫とともに楽しみにしているのは、やっぱりヒンギス(Martina Hingis)。夫の永遠のクィーンは、何年たってもシュテフィ・グラーフ(Steffi Graf)ですが、ウィリアムズやシャラポワがあまり好きでない私たちには、やっぱりヒンギスの頭脳プレイは懐かしい。ウィンブルドンも盛り上げていってほしいものです。

関連記事

Category : UK
Tag : UK

-8 Comments

kanno says...""
みらしゃん、私も見たよ、Xファクター。レベッカ組は一番下手だったね☆ しかしシャロンの攻撃はかなりrudeで必要以上の言い草だった。意地悪だった。ぜったい何かあるんだよ、関係が!!(ワイドショーのり。)あまりに可哀相なので連れが一票入れたら(笑)残っちゃった?!・・・聞いていられないくらい下手だったんだけどなぁ。
ちなみに、ビクトリア大嫌いな分、私はレベッカ好きです。笑
2006.05.30 10:20 | URL | #6facQlv. [edit]
iris says...""
みらさん、こんにちわ。
ジャン-クリストフ・ノベリさん、すごく好みのお顔ですわ!そしてセバスチャン・グロジャンも実は好きなのです(ぐふふ)
ってことは、みらさんと私の男性の好みは似てるってことでしょうか(笑)?
2006.05.30 11:16 | URL | #- [edit]
あすとる says...""
友達が来てたので、初めちょっと見逃しちゃったよ... でも見た、見た。 セレヴ版は面白くないかなーって思ってたけど、予想よりは面白かったです。

The Chefs、なんか人気者でしたね(笑) 下手だけど観客が味方、みたいな感じがChicoみたいだ。 私は個人的にMatt Stevensがめっちゃお気に入りです。 あの手の体型も顔も好みなのだ...(マイナー趣味...)。 それにしてもジリアンって小人だったのね。知りませんでした。
2006.05.30 18:10 | URL | #vwylbK8w [edit]
みら says..."kannoしゃん"
きゃは!やっぱり見たのね、うふ。
シャロン、目が笑ってなかったもんね(こわっ)。サイモンが間に入って苦しんでたような気がするし、きっと何かあるに違いない。
…と思ったら、今日の新聞は、シャロンがポッシュの親友だからってことになってたね。
しかし、主催者もこういう組合せ、やめい!…って感じ(苦笑)。

なんで残っちゃったんだろう…と思ったら、やっぱり同情票だったのか!!(笑)
私もポッシュ嫌い!けど、レベッカも好きくない(笑)。
2006.05.31 04:02 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says..."irisさん"
おおおお!!グロジャン、お好きですか!(嬉)
ジャン・クリストーフも、フレンチ訛りの英語がすてきでございます。
趣味、似てますかね。わははは。
あとは、えーっと、ヒュー・グラント…とかです(墓穴)。orz
2006.05.31 04:04 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says..."あすとるさん"
トラバ、ありがとうございます!!
私もさほど期待してなかったんだけど、でもやっぱり見始めるとおもしろくなっちゃうよね(笑)。
マット~!!テディ・ベアのようでかわいかったね~。歌も上手かったし。かなり残りそうな感じだね。

ジリアンには、私も驚いた!!
ケイトが、巨人に見えたよ(笑)。
2006.05.31 04:07 | URL | #mQop/nM. [edit]
pira says...""
昨日職場から帰る途中に友人からお誘いのメール。「ペンネで全仏うちのテレビで見ない?」大急ぎで家族の人数分の弁当を買い、帰宅後またすぐにお出かけしました。到着してからヒンギスの試合を見ながらの食事。生ハム入りサラダと、友達がもってきてくれたマリネと、ペンネ。お腹いっぱいといいながらも、どらやきもスフレケーキも平らげて、夜遅くに帰りました。満足満足。
2006.05.31 07:56 | URL | #- [edit]
みら says..."piraさん"
いいですね~。うらやましい!
2006.05.31 08:41 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1025-6cb58dbf
The X Factor Battle of the stars
やっぱり書かずにはいられないX Factor。第3シリーズは今年の末にまた行われますが、それに先立って、昨日からセレブリティ版のX Factorが開幕しました。 誰が出るのか、ぎりぎりま...
該当の記事は見つかりませんでした。
