スポンサーサイト

Posted by みら on  


Kiss and Tell

Posted by みら on   4  0

シャロン・オズボーン(Sharon Osbourne)とレベッカ・ルース(Rebecca Loos)の"口撃"は、さらに強烈に…。「もういいから、早く行かせてやれや…」と思ったのだけれど、またジェームズ・レベッカ組が残ってまった。orz
UK外のみなさま、すみません。再び、「The X Factor / Battle of The Stars」の話題です。

レベッカ・ルースシャロンは、ほんとにレベッカが大嫌いのようで…。しかも、生放送中にマジで攻撃するので、見ているほうが疲れ(…ませんかぁ?…笑)。
ITV2で、シャロン派かレベッカ派かのモーバイル投票があったのだけど(ぶっ)、レベッカに35%も票が行ったのを見て(シャロンは65%)、「全部男よ!女性がこんなひと支持するはずないわ!唯一の女性は彼女の母親ぐらいなんじゃないの?」…とまた、真剣に辛辣コメ。
女ってこわいわぁ~(笑)。

さて。このジェームズ・レベッカ組は、「Kiss and Tell組」とも呼ばれてるんですが、ふたりとも自分たちのプライバシーをタブロイドに売って儲けた人たち。
レベッカは、ディヴィッド・ベッカムとの不倫関係で有名になり、その後、リアリティ・ショウだのモデルだの、TVや雑誌やで大活躍。

James Hewitt彼女とペアを組む、歌のものすごおおおおおく下手なひとが、ジェームズ・ヒューイット(James Hewitt)。
彼はダイアナ元妃の恋人で、一時期、ハリー(王子)の実の父親でないのか?…という変な噂まで出たこともあります。
(自ら否定しましたが…。↓)
>> Hewitt denies Prince Harry link (BBC)

…と、そんなふたりなので、会場からのブーイングもものすごいわけでっす。さらにポッシュ(ヴィクトリア・ベッカム)と親友であるシャロンにとって、レベッカは憎むべき相手…らしい。
ちなみに、彼らの1回目のショウの様子の写真はここで見られます。

Kiss and Tell...というのは、プライベートな事柄や極秘とされる事項を公にしてしまうことです。自らネタを売って稼ぐことでもあるので、一般には嫌われますです。はい。ゴシップ誌は喜ぶだろうけどね。

関連記事

Category : UK
Tag : UK

-4 Comments

ぽめ says...""
ぐぇ、また残ったんですかーー!?←見逃した人。
今日、リピートで見ようっと。あ、レベッカはパンツはいてました?(笑)

私はクリス・モイルがお気に入りです♪
2006.05.31 16:14 | URL | #MiKfgRIk [edit]
あすとる says...""
シャロンの攻撃、ほんとすごかったねぇ。「昨日の私はとてもアンプロフェッショナルだったわ。本当にごめんなさい。歌についてコメントしなかったもの」ってのが笑えました(笑)

2夜めはみんな1夜めよりへたくそでしたね。練習する時間ないのがもろバレです(笑) そんな中、みらさんお気に入りのシェフズが一番楽しかったー♪ ラテ~ンって感じでしたね(笑) 最後まで残るといいな。
2006.05.31 18:43 | URL | #vwylbK8w [edit]
みら says..."ぽめしゃん"
残ってるんだよね、なぜか…。下手なのに…。
今日も残ってまったよ。orz
クリスはすごおおおくセクシーで(爆)、私も好き。あははは。
2006.06.01 10:05 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says..."あすとるさん"
今日のシェフズはフランス語で、我が(笑)ジャン-クリストフが派手に下手でしたね~(爆
いつまで持つのでしょう…。ははは。

シャロンは今日はノーコメントで、さらに不気味でしたね(こわっ
2006.06.01 10:07 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1027-d051155b
該当の記事は見つかりませんでした。
