スポンサーサイト

Posted by みら on  


ルーシー・ベンジャミン

Posted by みら on   4  0

Lucy Benjamin -The X Factor-いつの間にか、The Chefsがいなくなっていた…と思ったら、我がジャン=クリストーフは、ワースト・シンガーに選ばれてるし…(ぶっ)。
というわけで、「The X Factor セレブ版」のファイナルでございました。
And The Winner は、「ルーシー・ベンジャミン(Lucy Benjamin)」!(←このかた)

でもわたし、英国の国民的ソープ「EastEnders」は見たことないし、ルーシー・ベンジャミン…と言われてもピンと来ないでっす。
唯一びっくりしたのは、彼女が1970年生まれだと知ったとき。(もっとずっと年上に見えましたわ。)
…というわけで、今年の本編のX Factorが待ち遠しくなりました(笑)。

今日のゴシップ:(←なんだよ、それは!(笑))
>> ヒュー・グラント(Hugh Grant)とジマイマ・カーン(Jemima Khan)が極秘に婚約していたらしいでっす。…ほんとなら、Congratulations!
息子が付き合ってくれそうなので、とりあえず、American Dreamz でも観てきます。

>> 新聞売場を素通りしようとして「ぎょっ」とした、ヘザー・ミルズのポルノ写真。うげげげげ。(…んなもん、表紙一面にするなよ!!>The Sun
別にヘザーに好感は持てなかったけどさ、でもここまで叩きのめすこともないんじゃないか…って気もするんですけどね。>英マスコミ 誰にだって、過去はあるだろうよ。

関連記事

Category : UK
Tag : UK

-4 Comments

あすとる says...""
あぅぅ...マット負けちゃったわぁ(笑) さすがにルーシーの方がうまかったもんね。 まぁしょーがないかといったところ。

第三シリーズは今度こそいいグループが出るといいねぇ。夏の終わりが楽しみでございます。

それにつけてもシェーン、変わってなかったね。もっとセレブっぽくなってるかと思ったけど、なんかサイモンのコメント聞いてる時とか無性にかわいかったわ。 
2006.06.06 07:55 | URL | #yl2HcnkM [edit]
みら says..."あすとるさん"
でも、マットよかったよ~。すごく律儀で礼儀正しいひとなんだろうなぁ。イングランド・ラグビー、見直しました!(笑)
ほんと、夏の終わりが楽しみだね~。また盛り上がりましょう!

うんうん。シェーン、かわいかったねっ。
3ミリオンも売ったのかぁ~。これからも消えずに残ってほしいよね。
2006.06.06 08:40 | URL | #mQop/nM. [edit]
Kana says..."あら~"
カラオケルーシー(爆)が優勝したんですか。でもセレブ編は優勝賞金とか、寄付なんですよね。なのでなんでも許します。私はEastenders割とちょくちょく観てるので(爆)ルーシーはそっちでのイメージ高いです。ええ。^^
2006.06.07 00:27 | URL | #- [edit]
みら says..."Kanaしゃん"
そうなのよね。最初全然目立たなかったんだけど、いきなり国民のアイドル(違)になりました!(ぱちぱち)>ルーシー
おお。Eastenders見てますか!(笑)
一度見出すとやめられなくなるんだろうなぁ…と思いつつ、とりあえず今のところは「Desperate Housewives」でとめてます(笑)
2006.06.07 08:34 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1037-1db315c7
該当の記事は見つかりませんでした。
