
Posted by みら on  


名のないバトン

Posted by みら on   16  3

在英で、機会があったらすごくお会いしたい方のおひとり、「Green Days」の、すてきなneedlemouseしゃまにバトンをいただきました!(ありがとうございます)
名前はないバトン…のようです。自己紹介っぽい感じですね(照)。

------------バ ト ン------------

1. 回す人を最初に5人言ってください

えええ。最初に言うんですかい?(汗)
(…というわけで、まずはすっ飛ばします。>おいっ)

2.お名前は?

みら(もしくは、みら子)

3.おいくつですか?

28(←こうやって、堂々と嘘をつくやつもあまりいまい。)
  
4.ご職業は?

忍者 -人生、日々修行-
(もっとまじめにやりましょう。>自分)

5.ご趣味は?

奇抜な料理作り

6.好きな異性のタイプは?

"Someone I can love like crazy."
つまり、好きになったひとが理想のタイプ。

7.特技は何?

思ってもない社交辞令を、さも本当のように言うこと(英語に限る)。

8.資格は何か持ってますか?

公開すると、正体がバレるので書けません(残念)。

9.悩みが何かありますか?

禁酒できない…。orz

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:うどん
嫌い:そば

11.あなたの愛する人へ一言!

Love Will Live


1. 回す人を最初に5人言ってください

まず英国組!
>> 雛しゃん(だって英国なんだもん
>> おちゃままさん(倫敦的食卓日記
>> TIさん(Europe Watch ~ ヨーロッパ生活
>> あすとるさん(英国生活日記

それから新英国!
>> yogibearさん(新英国的生活

番外編(笑)
>> ふっちゃん(sea of tranquility
>> グメたん

(…って、5人超えてますが…)お時間あったらよろしくお願いします。

------------バ ト ン------------

関連記事

-16 Comments

グメタリオ says..."うしゃしゃ"
みらきちの正体がばれる資格って・・・忍者1級とか???
今日は休みだからやるです~♪
2006.06.06 09:08 | URL | #2QgyWGEk [edit]
みら says..."グメたん"
shhhhhhhhhhh...!!!
だめだよ、言っちゃうと忍びじゃなくなるっ…(笑
受け取ってくれてありがとう(楽しみ)。
2006.06.06 09:14 | URL | #mQop/nM. [edit]
あすとる says...""
うにょ(・ω・ノ)ノ! 
バトン久しぶりにもらっちゃった(笑)
私も夜、寝る前にでもやりますね~

正体がばれる資格ってなんか素敵(ぇ 
2006.06.06 16:28 | URL | #vwylbK8w [edit]
needlemouse says..."さんきゅう!"
わお!早速バトンやって下さってありがとうございます!!
みらさんの答えが面白くて思わず吹き出してしまいました。
(特に特技のとこ)
食べ物の好き、嫌いもすんばらしいお答えですわ~。

みらさん(と息子さん(笑))にいつかお会いする予定(勝手に決めました)のneedlemouseより
2006.06.06 16:40 | URL | #QHKanjk2 [edit]
ふっちゃん says..."やってみたさー"
でもなんか投げやりな内容になったよ┐(´ー`)┌
あ、みら子のmixiのナニカ(意味不明)教えてぇ。
2006.06.06 21:16 | URL | #SFo5/nok [edit]
おちゃまま says..."へい!"
たしかに受け取りやしたぜぃ。
えっと、この内容は自分のことをさらけ出すようでちょっと照れちゃいますね。
みらさんの言えない刺客・・・じゃなくって資格が気になります~。
2006.06.06 21:28 | URL | #e9OW21WI [edit]
雛子 says..."よっしゃ"
しかと受け取りましたわ。中2の運動会のリレーで、バトン落としたのは私だ、文句あるか!今回は落とさないって。
2006.06.07 04:09 | URL | #9DBIyCug [edit]
みら says..."あすとるさん"
おお、受け取ってくれてありがとう!
結構ストレートな質問で、性格よく出る感じよね(笑)。
トラバもありがとうございました!
2006.06.07 08:19 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says..."needlemouseしゃん"
楽しいバトン、ありがとうございました!!
ストレートなだけに人柄が表れて、いろんな方の読むのも楽しいですよね。
(えと、sweetであったかいneedlemouseしゃんに比べて、ひねくれていてアホっぽいみら…とか。orz)

会おうよね!!絶対
Boysふたり、引きあわせるっていうのもいいよね。計画しまひょう!
2006.06.07 08:23 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says..."ふっちゃん"
ぎゃはははは、笑ってきた!!>ふっちゃんの答え
トラバ、ありがとう。
mixiのは、そのままだよううう(笑)。
ふっちゃんもいるのか!??どこ?どこ??どこ???
2006.06.07 08:25 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says..."おちゃままさん"
バトン受けとってくださって、ありがとうございます!!
そうなんですよね。改めて自己紹介…って感じで照れますよね(でへ)。
「刺客」…って、わははははは!!
そうなんですよ。えと、かんざしで相手を毒殺する訓練も受けたんですが、試験落ちました(違)。
2006.06.07 08:28 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says..."雛しゃん"
おっ!!サンキューです。
バトン、落としたのか!!(爆)
みんな、痛かったんだろうなぁ。あははは。でも、「ドンマイ!」と言い合うんだよねえ(遠い目)。
いや、これは落としてもOKです。ははは(涙目)。
2006.06.07 08:30 | URL | #mQop/nM. [edit]
ふっちゃん says..."見ーつけた!"
(たぶん(笑)
2006.06.07 12:30 | URL | #SFo5/nok [edit]
みら says..."ふっちゃん"
ビンゴ!(笑)
2006.06.07 18:30 | URL | #mQop/nM. [edit]
TI says...""
みらさん、

バトンって、初めて受け取りました。自分の名前を見て驚きましたよ。今ドイツなのでイギリスに帰ってからゆっくりと取り組みます。
2006.06.08 07:56 | URL | #- [edit]
みら says..."TIさん"
わっ、ありがとうございます!!
なんの予告もなくすみません(笑)。
お時間あるときに、ぜひ。
ご出張、おつかれさまです。
2006.06.08 08:37 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1038-656ad68d
バトンバトン♪
心の友みら子@英国より名無しのバトンが届きました。このところエロサイトのトラックバックスパムに悩まされていたこのサイトに一服の清涼剤となるか?
久々のバトン
記念すべきオーメンの日の今日、<a href="http://tempest.blog3.fc2.com/" target="_blank">アンモナイト</a>のみらさんから久々にバトン回ってきたのでやってみます。 でもみらさんと違って...
名のないバトン
アンモナイトのみらさんからいただいた初めてのバトン、よろしくお願いします。1. 回す人を最初に5人言ってください 妙に人数が多いですね。さらみさん、宇宙和里さん、ステラ
該当の記事は見つかりませんでした。
