スポンサーサイト

Posted by みら on  


Oh, dear! Agassi...

Posted by みら on   0  0

Stella Artois

ここまでわかりやすい自分…てのもいやになりますが、今日は「Queen's」だな…と思ったら、つい「Stella Artois」に手が伸びてしまいました。orz
絶対アガシだろう…と思っていたのに、ブランク明けのアガシがヘンマンに完敗。
最後に芝ですべって負けるアガシを見るのも悲しいものがあるですね。はぁ。
まぁ、ヘンマンはおめでとう!ですが…。

TVでは、次はGreg Rusedski選でしたが、「ま、いいや」と思って横向いてたら、「あれ?キミのグロージャンじゃないの?」…という夫の声。振り返って見たら、一瞬にして画面から消えました。(ううう。タイミング悪っ。>自分)
「なんでマレー(Murray)と一緒にいるんだ?」と思ったら、ダブルスでペア組んでたんですね。…ということは、マレーがらみで、Queen'sでもグロージャンを見られる可能性が少しある…ってことで(嬉)。
(今日のダブルスの初戦は勝ちました!いぇい。)

*これから多くなりそうなので、自分のカテゴリーに「Tennis」作りました(笑)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1053-b0de26e4
該当の記事は見つかりませんでした。
