スポンサーサイト

Posted by みら on  


バイバイ、ビリー

Posted by みら on   2  0

Billie Piper今日はいきなり息子とびっくり。(…ってか、息子はショックで無口になりました。あららら。)
ドクター・フー(Doctor Who)のローズ役のビリー・パイパー(Billie Piper)が、このシリーズで役を降りることを発表。
とってもお口が大きくて、唇もタラコだったビリーちゃん、結構好きだったんですけどね~。(ちなみにビリーちゃんはイギリスでは、バリバリの元アイドル。イギリス・メディア界の御大、人気DJでビリオネアのクリス・エヴァンス-Chris Evans-の元妻だったりもします。)

というわけで、このシリーズの最後でローズがどうなるのか?ますます目が離せません。

関連記事

Category : UK
Tag : UK

-2 Comments

日本カモシカ says...""
ビリー・パイパーってクリス・クリス・エヴァンスの元妻だったんですか??
知らなかった。。。
ビリー・パイパーが今シリーズで降りるんじゃないかってのは噂で聞いてたけど、やっぱり降りちゃうんですね。
けっこう好きだったから残念です。
次は誰なのかしら?
個人時にはデイビット・テナントがいい男すぎて物足りなかったので(笑)、次のアシスタントはもっとインパクトのある人が欲しいところです。
2006.06.17 00:06 | URL | #AGleTvxg [edit]
みら says..."日本カモシカさん"
そうなんですよね。離婚しちゃいましたけど、かなり若いときに結婚してたんですよね。
私も息子も好きでした!残念ですよね。
でも、次の人にもひそかに期待です。
テナントは確かに物足りないかも…(同感)。なんか微妙にドクターの路線とは違うような気もしてますわ。
ですね!インパクトのあるひとに期待っ!
2006.06.17 06:59 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1060-c3c589ff
該当の記事は見つかりませんでした。
