スポンサーサイト

Posted by みら on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それは足音も立てずにやって来た

Posted by みら on   0  0

先々週くらいから、なんだか調子が悪くて、「おかしいな」と首をひねってはいたんですよね。
まぁ忙しさもあったんで、毎度のストレスだろうな…くらいにしか思ってなかったんですけど…、でもどうも普通じゃないので、よく考えてみました。症状を全部リストアップして、ネットもうろうろ調べてみたら、ぴったりなものがありましたあ~!(パチパチパチ)
自分で気付くの遅過ぎですけど、(…だって、そんなこと思いもしなかったんだもん。この年になるまで罹ったことなかったし…)、
これは、

「花粉症」

以外には考えられません。orz

うちの母もそうでしたし、息子も花粉症です。
ええ、ええ、身内には多かった(多い)んですけどね。
でも私だけはこれまでずっと無縁だったんですうぅ。

でも、目が真っ赤とか耳が痒いとか鼻がぐびぐびとか頭痛とか疲労感とか理由なき腹痛とか、「花粉症」と考えると、辻褄が合います。orz
うちの息子もいまは目が真っ赤で鼻がぐびぐび状態ですし…。orz

あぁ、日本のティッシュが懐かしい(泣)。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1076-8cb533f9
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。