スポンサーサイト

Posted by みら on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンゴー・シャーベット

Posted by みら on   0  0



久々に手に汗握る思いを味わいました。今日の「ヒンギス vs 愛ちゃん」戦。
大方の予想通り、ヒンギスで決まりだと思っていたんですが、でも「ファイター・愛ちゃん」に感動。ほんとにテニスは最後までわからない。
ただね。今回、ヒンギスのウェアが結構好きだったんですよ(笑)。黒をポイントとしたウェアは、ネックレスとピアスと髪留めも上手にコーディネイトして、ほのかな色気がgoodだったんですけどね。でも来年にまた期待。
そういえば、ワールドカップではドイツも勝ったんですね。家に帰ってきてみたら、息子がクールに喜んでおりました。



さて。
マンゴーに目がない息子に買わされたマンゴー・シャーベット。
「ほんとのマンゴーたっぷり」というのと、「The Real Ice Company」という名前に釣られて購入したのですが(300円くらいだった…安)、一口食べて、甘さに(再び)ギブアップ。

「なんでこんなに甘くするんだよおおおお!>大英帝国」

…んが、くやしいので、今日は朝食用にヨーグルトを混ぜてみました。



ぐちゃぐちゃぐちゃ
ぐちゃぐちゃぐちゃ
ぐちゃぐちゃぐちゃ
……。
ヨーグルトの酸味で甘みが緩和されて美味しゅうございました。
この写真、全部に日が当たってて、さも暑そうですが、誤解です。
今日はTシャツ1枚で外に出ると涼し過ぎる…っていう気候。あぁぁ、真夏の太陽の下でアイスを食べたい。ううう。

関連記事

Category : UK
Tag : UK

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1088-92e1c542
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。