スポンサーサイト

Posted by みら on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バグダティス人気

Posted by みら on   2  0

Marcos Baghdatis男子はクォーター・ファイナルのウィンブルドン。夕方からはじまった2戦に、良いエネルギーもらいました。
特に「Marcos Baghdatis vs Lleyton Hewitt」戦。バグダティス、ウィンブルドンではかなりの人気者になってますね~。昔のゴーラン(Goran Ivanisevic)を髣髴とさせるようなひょうひょうとしたキャラクターがまた魅力のようで、加えてテニスも興味深いので、目が離せない。もしかしてほんとにファイナルまで行っちゃうかも!?(全豪オープンの再来か…って感じになるのか?)
グロージャンが彼に敗れて悔しい思いをしましたが(泣)、グロージャンじゃヒューイットは負かせなかっただろうし、こうなったらがんばってもらいましょう!>バギー!

Jonas Bjorkman@Wimbledon c Getty Images / I. Waltonもうひとつは、「Jonas Bjorkman vs Radek Stepanek」戦。数日前からひそかにビョークマンを応援しているのですが(笑)、今日の試合は、アドレナリン最高でした。ステパネックのガールフレンドがヒンギスなので、ヒンちゃんががんがん写ってましたけど、でもビョークマンの粘り・迫力勝ち。
最後の一人ハグがかわいかった。…というわけで、最年長(34歳)のセミ・ファイナルとのこと。ほほお。でも次はフェデラーですしね。

女子は今年はエナン(Justine Henin-Hardenne)にひそかに期待しているんですが、さて明日どうなるか。
シャラポワは、昨日、エレーナ・デメンチェワ(Elena Dementieva)に「声がでかくて迷惑!」と言われてましたけど(>> Sharapova 'makes too much noise')、ほんとにあの声、イライラするので、明日はモレスモ(Amelie Mauresmo)にぜひぜひがんばってもらいたい(祈)。女子はセミ・ファイナルに見事にシード1,2,3,4がそろったんですね。へぇ~。

関連記事

-2 Comments

piggy says...""
みらさんこのエントリー待っていました!
あまりテニスに詳しくない上、
ちゃんとウィンブルドンを見たことないのですが
昨日のバグダティスの試合は圧巻でした。
TVを途中で消せずにずっと見入ってしまいました!

で、シャラポラの声ですが丁度ニュースでかなりの騒音?と読み、
さっそくTVでチェックしてたら、本当に雄叫び上げていてビックリ!
モデルしている彼女は見てもテニス姿を知らなかったので、
は?って感じでした。
彼女の顔タラ・リード(アメリカンパイの子)に似ていません?
ちょっと間抜けたような顔が・・・。
本当に対戦相手のモレスモさんの方が魅力的で勝って欲しいです。
2006.07.07 00:55 | URL | #- [edit]
みら says..."piggyさん"
こんにちは!
やっぱりごらんになってましたか!ほんとにやめられなくなりますよね。あれはよい試合でしたね~。
バグダティス、結局負けちゃいましたが、でもフェデラー、ナダールで順当ファイナルですね。やっぱり。うん。

すごいでしょ!(笑)>雄叫び
好きな人にはたまらないのかもしれませんが、嫌いなひとには苦痛でしかないですよね。でもそこそこ強いので、やっぱり外野はなにも言えないですよね。ははは。
女子のファイナルもかなり盛り上がるのではと思ってます。
どっちにも勝たせたい(←無理)。
2006.07.08 18:28 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1100-43021f5f
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。