スポンサーサイト

Posted by みら on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームメイド

Posted by みら on   2  0



すみません。いただいたコメントへのお返事も書けないまま何をしているかというと、珍しく体調を崩しております。
んが、最悪なことに、いま仕事の一番忙しいときで休む時間もなければ睡眠も少なくなる…っていうとき(苦笑)。ま、この体調不良もストレス起因の一過性のものだと思うので、我慢我慢ですかね。ほひょひょ。

上の写真は、家でとれたじゃがいもを揚げたもの。美味しかったですよ~。でもこのあとだんだん、食べると上腹部痛って事態になりまして(泣)、それでも食べないと身体がもたないからおそるおそる食べる→いててて…ってのを繰り返していたんですけどねえ、でも昨日、今日あたりはさすがに痛みに耐えられず…ってな状態でございました~。はぁぁ。

某サイトで、「食べて痛くなるっていうのは、何も食べるなっていうサインなり」というのを見て、「ははぁ、なるほど」と納得しかけましたが、でもいまは食べないと無っ理やねん(orz)。

健康なときのダイエット…っていうのは楽しいけど、でも不健康でダイエットっていうのは笑えませんや。身体壊すと、「あぁ、健康ってのはほんとに財産なんやな」と実感するんですけど、痛みがひくとこういう殊勝な思いもすっかり忘れてバカに戻る…というわたくしでございます。

関連記事

-2 Comments

yogibear says...""
身体だいじょうぶですか? 私は大学時代にお茶も飲めないくらいに胃が
いたくなり(水はOK), 救急病院に電話したら, ”水が飲めるなら大丈夫” と
励まされ!?翌日に内視鏡して,非常に荒れた自分の胃をみさされました.
私はおかゆやチキンスープの上澄みで命をつなぎました(笑)
食べたいけど食べたらめちゃ胃が痛いていうのってホントつらいです!
それ以降,疲れが溜まると胃がちくちくするようになってしまいました.
はやくチップスのサンドイッチががっつり食べれるような元気な胃に
なってください!!
2006.07.08 23:22 | URL | #- [edit]
みら says..."yogibearさん"
うう。ありがとうございます。
こういう痛みはいやですよね。
ひえ~~、それはきつい!>「水が飲めるなら大丈夫」
そうなんですよね。液体でもなんでも口にすると痛むので、食べるのまでが苦痛になっちゃうんですよね。でもさすがにお腹は空くので、にっちもさっちも状態です。orz

わーっはははは!!>チップスのサンドイッチ
それはいやだっ!(笑)
2006.07.09 18:53 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1102-227bf08b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。