
Posted by みら on  


うるさい一家 -7月9日-

Posted by みら on   6  0

Wimbledon2006

昨日はドイツ-ポルトガル戦で、息子が小躍りして喜んでいましたが、今日は、いま進行中のフェデラー-ナダール戦で、大人2人がうるさいです(笑)。
2セットまで見て(タイブレークでは心臓が痛くなりましたですよ)、フェデラーでいけるか…と、ダンナとふたりで、下(TV)と上(お互いの仕事場)を行ったり来たりしながら状態。
ちなみに、私もダンナも断然フェデラーを応援。
こうして見てると、いまだに少年フェースのナダールにも心が動くものの、でもウィンブルドンの王者はまだフェデラーであってほしい。
しかし、すごいプレイ、すごい精神ワザですね。
自分をコントロールする術をが知っているフェデラーに、やはり分があるのか。go go フェデラー!

---追記---
…というわけで、フェデラー勝ちました!(ぜいぜい)
妙に疲れて脱力中。orz

関連記事

-6 Comments

PiggyBabes says...""
フェデラー、勝ちましたね♪
ちょっとハラハラするシーンもありましたけど、あのクールさが素晴らしいっっ
2006.07.10 01:20 | URL | #dZ2c3wmQ [edit]
みら says..."PiggyBabesさま"
勝ちましたね!!(嬉)
あまりに思い入れが強すぎて、最後は見終わって疲れてしまいましたあ(←ばか)。でもよかったです。
ほんとにクールですよね。かっこいいですね。
2006.07.10 02:07 | URL | #mQop/nM. [edit]
あすとる says...""
普段はテニスあんまり見ない私ですが、今回は見ましたよ♪ 超苦手のナダル相手にフェデラーが勝てるかどうか気になって...

内容的にはやっぱり苦しかったところもあった気がするけどきっちり勝っておめでとう! でもナダルも良かったね。 また次の対戦が楽しみだ~
2006.07.10 06:46 | URL | #vwylbK8w [edit]
Juni says...""
やりましたねーフェデラー!!(あのフェデラ特製白ジャケットのように?)エレガントな彼のプレーにまたもや見せられましたです。どうしてあんなにクールなんでしょうね、フェデラー。ほんと素敵すぎです。




2006.07.10 09:13 | URL | #- [edit]
みら says..."あすとるさん"
うん。どっちも良かったよね。
試合前は、「やっぱりナダールが強いか…」と思っていたものの、1セット目の「6-0」と、あのフェデラーのフォームを見て、「さすがウィンブルドンの王者だぁぁ!!」と、フェデラー・ファンの自分たちを再確認したのでした(笑)。
でも、今後のナダールからも目が離せないね。ほんと、良いファイナル見せていただきましたわ。
2006.07.11 07:49 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says..."Juniさん"
勝ちましたね~~!!よかったよねっ。
ほんと、あの白ジャケットは似合いすぎてて憎らしいくらい(笑)。
エレガントなのに強い!これがフェデラーですね。はぁぁ、かっこいいーっ(笑)。
2006.07.11 07:51 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1104-185368e7
該当の記事は見つかりませんでした。
