スポンサーサイト

Posted by みら on  


キ、キヨシローっ!

Posted by みら on   4  0

いきなりのショッキングなニュースにひっくり返りそうになりました。
なんと、喉頭がんとは…(涙)。

早期発見でありますように。
治療が成功しますように。
声への影響が最小限にとどめられますように。

キ、キヨシロー!!!

>> 地味変

関連記事

-4 Comments

更紗 says..."ビックリ!"
早合点でおっちょこちょいの私は、てっきりみらさんが喉頭がんだ勘違いし、ビックリしましただわさ。
ページを閉じた後「でも、待てよ、キヨシローって何じゃらほい?もしかして芸能人の名前?(←無知)それに、喉頭がんで胃が痛くなるか?
などの問いかけが頭をグルグル。やっと意味がわかりましたでさ。
ヨカッタ。みらさんじゃなくって。
2006.07.14 15:45 | URL | #Pmphh1lM [edit]
みら says..."更紗さ~ん"
うきゃあ、違います!!ーーっ!(笑)
RCサクセションのキヨシロー(忌野清志郎氏)でございます。
ううう(涙)。

…というわけで、結果を聞きに、いまから医者に行ってきますぅ~。(←結局、ノーテンキ)
2006.07.14 19:12 | URL | #mQop/nM. [edit]
yuki says..."びっくりですね"
みらさん、お久しぶりです。

昨日は一日中、このニュースが頭から離れませんでした。私も身の周りで癌で苦しむ人達を見てきたので、あの清志郎さんが、と思うと泣きそうです。うぅ。

HPのメッセージには、「夢を忘れずに!」とありましたよね。癌を宣告された55歳の大人がなかなか言えることじゃないよなぁ、と感心しました。最近、日常のごたごたに追われて「夢」の方が give up 気味になっていたので、目を覚まされた気分です。
2006.07.14 19:30 | URL | #- [edit]
みら says..."yukiさん"
こんにちは!
そうなんですよね。「夢を忘れずに!」には、じーんときました。
キヨシローの自分への言葉でもあるのかもしれないけど、とにかく治療がうまくいきますように…と祈るばかりです。
美しい奥様とかわいいお子シャンたちのご心労が、少しでも少なくなりますように…。
2006.07.15 08:09 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1109-88070618
該当の記事は見つかりませんでした。
