スポンサーサイト

Posted by みら on  


PJ スムージー

Posted by みら on   6  1

PJ昨夜から何も食べないまま病院で7チューブ分くらいの血を抜かれ、「ヤクルトくれ!」と思いましたが(笑)、そんなものはくれないので(献血じゃないんですから、当たり前です!)、自分で「PJ スムージー」1リットルを購入(るるん)。
最近うちで流行ってるんですが、このPJシリーズは美味いです。
今日のは、「Oranges, Mangoes & Passionfruits smoothie」。
なかに何が入ってるかというと、原材料は「オレンジ(果汁)4個分、りんご(果汁)1個分、マンゴー(果汁+果肉)2個分、バナナ1本、パッションフルーツ(果汁)4個分、りんご(果肉)1/2個分」。まがいものなし。それだけ。
これ飲むだけで、かなりのフルーツを「食べたぞ~」という気になれます。
おすすめ。

関連記事

-6 Comments

あすとる says...""
PJおいしいよね。 私も大好き。 でも最近緊縮財政なので買ってません。高いんだもん...(´・ω・`) 私はすとろべりーばにゃにゃが好きですわん。
2006.07.14 19:33 | URL | #yl2HcnkM [edit]
山田スホイ says...""
関西方面の喫茶店ではお約束の「ミックスジュース」を連想させますね。
サンガリアから「ミックスジューチュ」という名称で商品化されたこともあります。
関西人としてはあれがもう大好きなのです。
幼少時からの刷り込みってやつですね。
2006.07.14 21:24 | URL | #- [edit]
Kuma says...""
の、飲んだ事ないけど、ものすごく美味しそうですね。
最近、フルーツたっぷり食べてないですからー。

そういえば、確か1ヶ月以上英国滞在した人は
日本では献血できなくなりましたよねー。
いくら狂牛病の影響でもなんだかちょっと複雑な気分。(笑)
血気盛んな(笑)感じに見えるのか、よく献血スカウト
されるんですけど…ワタシ。
2006.07.14 23:45 | URL | #- [edit]
みら says..."あすとるしゃん"
これ、美味しいよね。ストロベリーかこっちにするかで悩んだんだけど、気分はマンゴー!だったのよ。
うん(号泣)。高いんだよねぇぇぇぇ(抗議!)←笑
2006.07.15 08:11 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says..."山田スホイさん"
そういえば、「お母さんといっしょ」でも、「ミックスジュース」って歌がありましたね。(…ってか、知らない人は知らないですよっ!…笑)
関西では有名なんですね。なるほど。
一度飲んでみたいです。関西で。
2006.07.15 08:13 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says..."Kumaさん"
スムージーはフルーツたっぷりでいいですよね。

そうそう、そうですね~。>献血
私は、血液のなんとか値ってのが低過ぎて、もともと献血できない血なんですが、でも「イギリスにいたからダメ~」って言われたらやっぱり傷付きますよね。うん。
2006.07.15 08:15 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
