スポンサーサイト

Posted by みら on  


落日

Posted by みら on   4  0



サンセットとか夕日とかの叙情的な表現じゃなくて、
SUNDOWN、落日っていうのがぴったりな日になりました。
はぁ。
同様の環境にいる女友達と、隣の隣町の海岸でワインを飲みながら…。

ま、太陽は綺麗だったんですけどね。
人生いろいろあるね。
大殺界なのか、やっぱり。
がっくり。

関連記事

-4 Comments

pira says...""
うつくすいー景色。海岸でワイン・・・。これが大殺界???

これが大殺界だとしたら、最近の日本は大大大殺界です。
カビはえてます。梅雨明けしてなくて、集中豪雨であっちゃこっちゃで家流されてます。とほほ。

v-274お忙しくお疲れだったとは思いますが、元気だしてね。v-272
2006.07.23 19:07 | URL | #- [edit]
ふぉくすりょう says..."ほんとキレイ"
こんな落日を見られるみらさんが私はうらやましいなぁ。
そして、いつもみらさんの撮る写真ってとてもキレイで癒されます。ありがとーございます(^^)
2006.07.23 23:24 | URL | #- [edit]
みら says..."piraさん"
海だけは豊富にある地域なんですよね。
最近はあったかくて日も長いので、ついつい外でワイン…ってことになってます(ふふふ)。

んが、この日はほんとにめちゃくちゃなことがあって、人間生きてると、ここまで悪いことも起こるねんな…ってな気分にさせられました。orz

日本はほんとに大変そうですね。お見舞い申し上げます。
2006.07.25 08:06 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says..."ふぉくすりょうさん"
わーい。お褒めいただいて恐縮です。ありがとうございます!
雰囲気写真に終わっちゃうんで、ほんとは×なんですけど(泣)、でも写真がひとりで語ってくれればいいな…とは願ってます。
悲しいときは海に行け!はほんとですね。
やっぱり近くに海があると頼もしいです(ぇ?…笑
2006.07.25 08:09 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1123-f84c665a
該当の記事は見つかりませんでした。
