スポンサーサイト

Posted by みら on  


雨上がりの朝に

Posted by みら on   2  0

唐辛子

雨上がり。
緑の濃さがしっとりした地面の色に映える朝。
成長がここしばらく止まっている唐辛子。orz

生姜

生姜の葉。
既に香りがすばらしい。

そして再び里芋の葉。
自然はすばらしい。
里芋

里芋

関連記事

-2 Comments

moana says...""
こんちは~!^ ^
なんて綺麗なみずみずしい写真たちなのでしょう!
こういうの大好き、里芋の葉っぱと水滴ってかわいいよね♪
野菜畑で遊んだこどもの頃を思い出すわ~
しかし、生姜の葉っぱなんて初めてよ、これってちゃんと収穫できたりするの?
2006.08.09 13:18 | URL | #- [edit]
みら says..."moanaちん"
ご無沙汰です~。
そうなのよね。里芋の葉っぱは、妙に里心つくよね。(ぇ?
水滴が乗ると、ただ見ているだけで笑みがもれる。うふ。
生姜は試しに植えてみたのだけど(笑)、葉っぱから香り立つ生姜の匂いにジーーーン。癒し効果100倍!(ガッツ)
おそらく収穫までは行き着かんと思うけど…。orz
2006.08.10 03:41 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1143-67f9e389
該当の記事は見つかりませんでした。
