スポンサーサイト

Posted by みら on  


部屋バトン

Posted by みら on   2  0

もうすぐ英国を離れる(号泣)心の友、X Factorの友の、あすとるしゃん英国生活日記)から、「部屋バトン」をいただいてきました~。

早速…っ。(ちなみにこの写真←は、うちには関係ありません(笑))。

1) あなたの部屋に写真はありますか?
写真、写真、写真~~~ん…っと(見回してみる)。
ないです!(笑)

*こっちのひとって、家族や結婚式や子どもの成長等々、たくさんの写真をきれいな額に入れて飾ってらっしゃいますよね。いろんなおうちにお邪魔するたびに「おおお」と思うのですが、私には無理。orz

2) あなたの部屋の壁には何か掛かってる?
Edward Monktonのカレンダーがぽつり…と。
あと、壁には「Batman Begins」(クリスチャン・ベール)のポスターと「たのしいひらがなひょう」(←息子用(過去)だったのだけど、なぜかはがせない…笑)。
Batman Beginsは、そのうちSuperman Returnsに変わる予定。ふ。なんか文句ある?

3) あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
(息子の)幼年時代の名残のJellycatが数点。

4) あなたの部屋に漫画はありますか?
息子が読んでそのまま置いておく「Yu-Gi-Oh!」と、(これを漫画というのかどうかは知らないが)息子のコレクションしている「タンタンTin Tin」(かなりの冊数)。
私のはないです。もし集められるなら「エイリアン・ストリート」を手許に置いておきたかった。

5) あなたの部屋にある機械は?
PCとその付属類。
それから電話とかFAXとか…。

6) あなたの部屋でこれは負けない!っていうのはありますか?
乱雑さ。散らかり具合。引き出しの中の滅茶苦茶度。いい加減なファイリング。はぁ~~。ほっといてや。

7) 寝るときに必ず周りに置くものは?
目覚まし時計と本。

8) あなたの部屋は何畳ですか?
わからん。
畳の大きさ、忘れてます。orz

10) あなたの部屋は全体的に何色ですか?
壁が乳白色でカーテンが緑でドアが白。家具はIKEAのパイン系。
全体的には白色系。

11) あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
仕事机、本棚、書類棚、ベッド、クローゼット…。

12) あなたの部屋で一番多いものは?
本とか書類とか?

13) あなたの部屋で一番目立つものは?
Batman Begins! orz

14) 部屋を教えてもらいたい人を9人紹介して下さい。
どなたでもどうぞお持ち帰りくださいっ!(願)

関連記事

-2 Comments

あすとる says...""
早速ありがとでした(・_・)ノ エイリアンストリート懐かしいな~
実家帰ったら読み返そう( ̄ー ̄) へへへ、いいでしょー(悪 というのはおいといて、今、文庫になってるから買えるんじゃない?

息子にも漫画読ませたいな(笑) いまや日本の誇る文化だもんね。 イマドキは何が流行っているんだろう...? 日本に帰ったらリサーチしてそのうち何か洗脳教材として送りつけてあげるねヽ(´ー`)ノ なので日本語教育がんばって(ぇ
2006.08.31 06:01 | URL | #vwylbK8w [edit]
みら says..."あすとるしゃん"
なぬ!文庫版っ!?知らなかったじょー。
次に日本に帰るときに、がんばる!(何を?)

日本のはドラえもんくらいしか持っていないのだよ。>息子
Yu-Gi-Oh!も英語版読んでるしなぁ。
でも日本はおもしろそうなものが多くていいよね~。うだやまじい。
洗脳教材、歓迎っ!!(笑)私も懐かしの英国特集、箱詰めしとくわよ~!わはは。
2006.08.31 08:05 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1177-c4666315
該当の記事は見つかりませんでした。
