スポンサーサイト

Posted by みら on  


リチャード…かなぁ?

Posted by みら on   5  0

Seanなんか既にマンネリ化してきてしまって(早っ!>自分)、「さっさとブートキャンプに移ろうようぅ」と内心で思いつつ、しかし習慣化とはこわいもので、土曜は「X Factor」抜きには寝られない。orz
実は明日はイングランド出張で5時起きなんですが(泣)、深夜の再放送なんて見てたので、いまはもう午前1時半。あ~あ。こういうのを中毒と言うんだなぁ、きっと。ふ。

今日はあれですね。やっぱり去年のブートキャンプ落ち組のリチャードに1点。(去年、結構うるうるしたのを思い出しました。)
でもほかには特にビビビはなかったかなぁ。あのボーイフレンドの男の子もどうだろうねえ。トレンド(←死語?)っぽいんでそこそこいくんでしょうか?

…で、こういう内輪話だけしてても、見られない人には「けっ」ってなもんだと思いますんで、第1回目のあのショーン(Sean)くん(>> Sea---n!!)映像を、YouTubeで探してきました。(爆)



かわいいでしょ?でしょ?うるうるきちゃいますよねえ。

…しかし20歳の後輩は、「あれ、全国の母親層がみんな涙目になって、かわいい~、私絶対投票するわ~、応援する~って、同情票一気に集めるんだよね。同情だけで勝ち抜こうっていう考えが甘いんだよっ!!度胸鍛えなおしてから出直してこいや!」と怒っておりました。
ちなみに20歳の彼女は、RADA(Royal Academy of Dramatic Art)の学生。「こないだようやく、芝居でお金もらえたんだよぉー」と言っていた直後だったので、こういう「親をうるうるさせて人気を取る」っていうのにはカチンと来るらしく…。でも、「土曜の夜はX Factor!!」仲間でございますぅ(笑)。(はたちの子と仲間になってどうするねん?>自分)

関連記事

-5 Comments

あすとる says...""
またお客来てて、最後の方しか見られなかった(ノ_・。 今日の再放送も髪切り行くので見られないしぃ( ゜┓゜) おかげでブログにネタを上げられません。

見た中ではねぇ、あれがよかった。子持ちのねーちゃん。今後の化け方によっては結構好きかもしれん。リチャードは去年どんなだったか覚えてないんですが(汗 後でビデオ見返してみようかな...
2006.09.03 18:50 | URL | #vwylbK8w [edit]
kanno says...""
このカテゴリ友の会々員としてはやはりひとこと・・・。
うん、夕べはイマイチだった。上手い人のはもっとじっくり見せてくれればいいのに、とイライラ。
あまり印象なかったなーみんな・・・一番良かったのは・・・ライオンキングかな。(爆)
2006.09.03 20:31 | URL | #6facQlv. [edit]
kanno says...""
追記:
なのでこの際わたしもSean君応援しようかなぁー・・・。
同情だけで勝ち抜くのも才能だよ。
Chicoは何で勝ち抜いたんだろう・・・。
2006.09.03 20:37 | URL | #6facQlv. [edit]
みら says..."あすとるしゃん"
うぐ!なんと、また、見逃したか(涙)。
でも今週はたいしたことなかったからだいじょうぶだよ。
あぁ、21歳の子。バービーちゃんみたいでまつげがくりんくりんでかわいかったね。しかも子どもが結構おっきかった(4歳くらいか?)のでびっくりした。
うん。結構残りそうな気もするね。
リチャードくんは、ルイのブートキャンプで落ちたんだけど、彼の涙が結構泣かしてくれたのだ。今回、ださく登場だったから、また無理だろうけど…。う。
2006.09.05 00:20 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says..."kannoしゃん"
ぎゃはははは!!!友の会会員っ。
ぶひひ。
なんだか見どころ少なかったよねえ、今回。
ライオンキング!うけたうけた。「も一回、さるやって」…とかいうシャロンにもこけた(笑)。ふたりともあんなかっこして、目が笑ってなかった…ってのが、すっげーこわかったけど。ぎゃあ。

Seanくん、応援しよ!しよ!!うるうる(笑)
2006.09.05 00:28 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1186-cb3f3458
該当の記事は見つかりませんでした。
