スポンサーサイト

Posted by みら on  


Mrs O

Posted by みら on   2  0

The Sharon Osbourne Show

今日は珍しく夕刻、家にいて、「シャロンのショウのゲストがブライアン・メイらしい」というガセネタをつかまされ、5時からITVにチャンネルを合わせてみました。(←なんか、古い表現だったりする?)
このトークショウ、はじめて見たのですが、なんだかすごいもの見てしまった!…って感じでしたわ。w

上の画像は、ITVのオフィシャルサイト(>> The Sharon Osbourne Show)から借りてきたんですけど、もうほんとにこのまま。つまりピンクのキラキラ。ふ。
シャロン・オズボーン(Mrs Oと呼ばれています)ってば、黒柳徹子女史+シラ・ブラック(Cilla Black)にピンクの粉をふりかけた…ってなキャラになっていて、おもしろいというよりこわいぃ~(笑)。

なんかまだ頭の中がちかちかするので、みなさまとシェアしてみたくなりましたぁ。(するなよ、ヴァカ!>自分)

関連記事

Category : UK
Tag : UK

-2 Comments

yogibear says...""
すっ、すごい。このピンクのきらきら。
バービーちゃんのコマーシャルみたい。
ユニコーンに乗ってでてきそう。
もしくは、サイキックネットワークとかのコマーシャルみたい。
シャロンにみえないし。こんなだったっけ?と思いました。
2006.09.06 09:28 | URL | #- [edit]
みら says..."yogibearさん"
でしょ!でしょ!>バービーのコマーシャル
オープニングもそんな感じなのよ(机バンバン)!
わーっははははっ!!>サイキックネットワーク
確かにそれもありかも(怖)。

アメリカ版のシャロン・オズボーン・ショウに比べると、だいぶキャラが違うよねえ。なんかシャロンの気ぐるみ着た違うひとみたいだよ。うっ。
2006.09.06 09:54 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1188-d20263ed
該当の記事は見つかりませんでした。
