スポンサーサイト

Posted by みら on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチバゲットな週末

Posted by みら on   4  0



写真で見ると、特に美味しそうにはみえませんが、でも結構いけたおやつ。親指ほどの大きさのプチバゲット。これはチリ味。「チリっていってもなぁ。ちっこいしなぁ。」と思っていましたが、小さいくせにビリビリ辛い。すばらしい。

土曜の夜は恒例「The X Factor」でしたが、ついに「やらせ」発覚(ひぃ~っ)。G4と去年の優勝者シェーン(Shayne Ward)のマネージメントが組み込んだバンドで、レコードディールも持っている(らしい)ボーイバンド「アベニュー(Avenue)」がしゃあしゃあと出場。何も知らなかったジャッジは1:2でYes。予選勝ち抜けしちゃったんですが、ルール違反とのことで問題になっているようです。だよねえ。こんなん出てきちゃったらつまんないね。
ちなみに彼らのオーディションは、これ。>> Avenue

今回は妙につまらなかったですよ。変なおじさん、おばさんたちがバンバン通っちゃうし、たいして上手いひと、いなかったし。敢えて挙げるなら、Ben Millsか!?(笑)
どっかのVo.を彷彿とさせる顔なんだよなぁ...。>> Ben Audition

関連記事

-4 Comments

あすとる says...""
やらせかぁ。なんかできすぎた感じのグループだったよね。妙にみんなアイドル顔だわ、歌うまいわで(笑 X Factorのいいところは思い切り素人くさい人が勝ち抜いていくところだと思うのでああいうのはちょっと微妙だぁ。 まぁ、耳には優しかったけど(笑

ベンはよさげだったね。ああいうのは私はよくわからんけど...先でどうなるのか興味はあるわ。

しっかし、You Tubeにこんなにあれこれあがってるとは(笑 本選もこの勢いであげてくれる人がいれば日本でもちょっとだけ見た気分になれそうだなー。 そうであることを祈るっ!

厄年なのはみらしゃんじゃなくて旦那ちゃんなのでは?(笑 どっちかというと... 私は親の転勤で転々生活だったので生まれ育った家とかそういうのはないんだけど、欧州の場合は特に何百年もそこにあるのが当たり前ってのが多いから、愛着はひとしおなんだろうねぇ。お気の毒です。
2006.09.11 16:00 | URL | #vwylbK8w [edit]
mon says...""
こんにちは。THE X FACTORってイギリス版”アメリカン・アイドル”みたいなものですか?まだ観た事がないんですが みらさんの文面からうかがう限りなんだか面白そうですね~(^_^)。

実は私は今年 後厄なんです。私自身というよりも 周囲に結構事件が起きました。"エーー!"っと言うようなことが(;。;)。。。
自分の身に災いが起こるのも困るけど(っていうか絶対やですね)
自分の大切な人の身におこるものこれまた痛いですよね・・・。もし気になるようでしたら参考までに東大寺HP→ http://mondoyakujin.or.jp/yaku_hantei.html

2006.09.11 17:02 | URL | #pLcgJGcc [edit]
みら says..."あすとるしゃん"
そうそう!よくこういうかわいい子たちが集まったもんだな…って思って見てたんだけど(笑)、後にして思えば、なんかクール過ぎてたかも。追い出されるのかなぁ?
You Tubeは、要チェックだよ!(笑)>X Factor
しかもアップ、早いし…。わはは。

家とか使ったものへの愛着って、やっぱり子どもの頃の生活環境によっても変わるもんなのかな。(性格…ってのは、もちろんあるだろうけどね。)
愛着が強いひとにとってはかなりこたえるみたいだね。うむ。
うちのダンナも厄年じゃないんだよ。細木さん風には、ふたりとも大殺界なんだけど(orz)。
ま、もうどうでもいいや。悪いのが続き過ぎて、感じなくなってきた。orz
2006.09.12 01:44 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says..."monさん"
リンクありがとうございます。
普段はあまり考えたことないのですが、いろいろ続くと、これは星まわりか?…と、なにかのせいにしたくなります。orz
厄年ってのは、節目の年ってことでもあるんでしょうね。

X Factorは、見始めるとクセになります(笑)。
アメリカン・アイドルっていうのは、もともとイギリスから持ち出されたものなんですが、X Factorはその進化版みたいなもんです~。こういうタレント発掘番組って、イギリスにやったら多いんですが、ジャッジのそろえ方は、X Factorがダントツっす。(…と思います。)
2006.09.12 01:55 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1196-0771d542
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。