スポンサーサイト

Posted by みら on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイリーのカレンダー 2007

Posted by みら on   0  0

Kylie Minogue 2007 Calendar @ Danilo日本で暮らしていた頃は各部屋ごとに置いたりして、手帳とともに「カレンダー」は絶対必須のものだったのですが、いつの頃からか、まったくカレンダーとは無縁の生活になりました。
なんでだろう?
PC中心生活とか、町の中に日付やら時間やら情報やらが氾濫している生活とかの影響もあるのか、はたまた、年とともに絶対時間よりも相対時間を重視するようになってきたのかよくわかりませんが、確認のために時々見るのは、このブログ内のカレンダーくらい(笑)。

…というわけで、新しい年のカレンダーにもとんと興味はないのですけど、カイリー・ミノーグの復活記念にもなる2007年のカレンダーはすごいらしいです。
なーんて言ってもね、別にカイリーのファンでもないし買わないですけど、英国にいると「国民そろってカイリー・ラヴ」みたいな勢いがあるので、とりあえずアップしときます。
なんでカイリーって、イギリスでこんなに人気があるんでしょうね。

うちの不動産やさんのおやじは、親戚の親戚だか友達の友達だかがカイリーの知り合いだそうで(…なんだよ、それは!?…爆)、オフィスの壁にはずっとカイリーと一緒に撮った写真が飾られてます。笑
昔、私と夫にその写真の背景について力説してくれたのですが、私たちの反応がまったく得られず(すまんのう)、それ以後その写真については触れませんが…。

カイリーの2007年カレンダーは、Daniloにて£6.99(1500円)にて発売中。

関連記事

Category : UK
Tag : UK

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1215-3b2bb92b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。