スポンサーサイト

Posted by みら on  


シボーン

Posted by みら on   6  0

Siobhan HewlettThe X Factor」のファースト・ライヴ・ショウダウン。まず落ちてしまったのは、桑田くん率いるイギリスのサザン・オール・スターズ(違)。
この桑田さん(←だから違うよ)結構好きだったので「あ~あ」でしたが、でもまあ妥当な線でしたかね。
でも、ライヴ自体、どうもアメリカナイズされてしまったような人工的臭さを感じ、加えてサウンド悪過ぎ。確かに凝ってはいたけれど、でもなんだか拍子抜け…だったなぁ。
「そうかあ、ディオンはやっぱり人気なかったのかぁ」とか「レイは下手やなぁ」とか、「マクドナルド兄弟が、ジャーニー・サウス(Journey South)より上手いとか2回も繰り返したルイよ!そんなことないからっ!ジャーニー・サウスの存在感に比べたら、マクドナルド兄弟は蜻蛉みたいだからっ!」(←長っ)とか思いましたけどね。

さて。本編よりゴシップ・ファクターにもつい目が行ってしまうわたくし。
上(↑)の写真は、ベン(Ben Mills)の現恋人で女優のシボーン・ヒューレット(Siobhan Hewlett)。ナポレオンの映画、「Monsieur N.」に出てました。
このシボーンの母親(同じく女優)のテレーザさんが、実はシャロン・オズボーンとは幼馴染でいまだに親交の深いひとだった…ってんで記事になってました。シャロンはこのことを知らなかったそうですが、不思議な縁…ってことですか。
そのベンは、過去、ドラッグ・アディクトだったことも告白しており、「長髪、ロック、ドラッグ、シャロン(オジー)」という典型的なステレオタイプが一人歩きしていまっす。うーむ。なんかやだなぁ、こういうステレオ。

来週のライヴのゲストはロッド・スチュワートで、テーマも彼のレコーディングした曲だそうです。ベンに期待が…ってな状態ですね。

関連記事

-6 Comments

kanno says...""
みらしゃま、待ってましたよレポート!
「なんだか皆ヘタだなあ、これがプロとの差かぁ。」とか思ったのよね、夕べ。うん、とくにレイ君。実はロバートも前半不安で・・・。もうハラハラしちゃった。去年もこんなんだったっけー?(そうだったかも知れない・・・)
その中でも、イートンは中々よかったわよ。それにしてもなんでアンソニーはあんなに艶めかしいんだろう。

しかしギャッピー(失礼)はいくら上手くても人気がなきゃね・・・。温かみがないんだよな。自分の野望で精一杯ってかんじで。これからもやばいかな?今のところ弱いのはマクドナルド兄弟とケリーだと思うけど。(レイは謎の人気があるっぽいから。)

ぬぁにっ、ベンにはこんなベッピンでセレブな彼女が?
なんだよ、イメージ崩れるじゃん。
(イメージ:音楽で食っていこうという貧乏生活を支えるかいがいしい地味な彼女←日本ではありがち?)

何だかオフィシャルサイトのフォーラムも某アチラのほうの書き込みもみんなつまんないんだよなー。みらしゃんのところで盛り上がるのが一番楽しいわ。
来週も頼むよ!
2006.10.16 08:05 | URL | #6facQlv. [edit]
あすとる says...""
今年はテーマとかゲストとかいるのねぇ。 なんかこの手の番組って、マンネリを防ごうとしてあれこれ手を尽くしてどんどん面白くなくしていっちゃうのがパターンな気もするんだけど。

レポートこの調子でバンバンよろしくねんヽ(´ー`)ノ
2006.10.16 17:59 | URL | #vwylbK8w [edit]
ぽめ says..."ギャッピー残っちゃった"
何よりもLionel Richieに大興奮だった私。後はどうでも良かったです(笑)。

>マクドナルド兄弟は蜻蛉みたいだからっ
彼らは'dull'以外の何ものでもありませんな。歌い始めた瞬間に
'Next!!'と叫びたくなりましたもの(言いたい放題)。

>来週のライヴのゲストはロッド・スチュワートで、テーマも彼のレコーディングした曲

ベンのためのステージになると私も思った!楽しみだす。
ベンはどうなってもどこかのレコード会社と契約するのではないかと思うのですがいかがなものでしょう。
2006.10.16 19:10 | URL | #MiKfgRIk [edit]
みら says..."kannoしゃん"
やっぱり、X Factor抜きではいられない(中毒中…)。orz
うんうん!イートン、よかったね~。
アンソニーは歌も上手いし、典型的英国人(艶)って感じがして今後が楽しみだぁ。うまく化けてくれるといいなあ。

ギャッピーちゃんはなんか応援する気が起きないんだよなぁ。これならジョナサンのほうがよかったんじゃないか??って気がする。ケリーは弱いね~。このままいくと結構早めに抜けちゃいそう。

> イメージ:音楽で食っていこうという貧乏生活を支えるかいがいしい地味な彼女
そうなんだよーっ!!
私もそのイメージがあったのに(笑)、なんか女性関係華やかみたいだねえ。EXには、The Sunに過去を暴露されてるし。ふむ。
ま、でも来週は独り舞台になりそうだね~。

まだ完全に盛り上がれないんだよね(しくしく)。4週目以降くらいからかなぁ、本格的なバトルは。でも毎週楽しみに見るっ(爆)。
2006.10.17 08:03 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says..."あすとるしゃん"
ステージそのものもガラッと変わって、派手~になってたわよう。
タイトルバックも隕石みたいだし…(笑)。
テーマが、初回はモータウンで次がロッド。なんかアバとかも出てくるっていう噂もあるんだけど。変わったよ~。
「Result」の緊張はおんなじだけどね。
2006.10.17 08:20 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says..."ぽめしゃん"
ぐふ、ぐふ、ぐふふふ。(←不気味なみらこ)
うん。シャロンもついてるしね~。レコード契約は確実そうだね。>ベン

マクドナルド兄弟は、影うすいよねえ。兄弟だからって、私の(←いつからおまえのになったんだよ!)カール(Journey South)と簡単に比較しないでほしいわっ。ふん。

…と、文句を言いつつ、今週もまた見るのだす。ぐふ。
2006.10.17 08:24 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1238-2bde4e06
該当の記事は見つかりませんでした。
