
Posted by みら on  


所詮、お祭り好き

Posted by みら on   0  0

Mission10172006年10月17日は、ニュメロロジー(数秘術:Numerology)的に換算すると「818」になり、そのせいでもあるのか、この日(今日ですわね)を、「ミッション1017(Mission1017)」とか「818ゲートウェイ(818 gateway)」呼んでいるそうです。(…と、マイミクのマイミクのマイミクさんちで知りました。どうもありがとう。)

これが、コスミック・トリガー・イヴェント(A Cosmic Trigger Event)(!)とか「UVビーム」(おいおいおい)とか第2宇宙(Universe-2)とか、魂とハートチャクラに働くとか…と、ウルトラマンかドクター・フーかよ!?ってな感じになっていますけど、ま、要は、10月17日にお願いすることは、普段のお願いの100万倍になって聞き届けられるってことだそうです(うわっ)。
「新月にお願い…じゃなくて、宇宙に直接お願い…」って感じなのね。ふうん。

このイベントの良いところは、月のように時差がないこと。これ、アメリカ人が考えたんとちゃうか?(「1017」って順序だしねえ…)ってな合理的なイベント形態ですが(笑)、ま、こういうお祭り騒ぎが私は純粋に好きなんで(♪)アップしておきます。

10月17日はどこの国にいようが、その現地時間で17時10分(午後5時10分)がこのパワーのピークなんだそうです。そのときに大木の近くとか、波打ち際とか、なるべく自然の中で願い事を唱えるといいらしいよん。
このパワーは17時間持続し(…うううむ、この辺はどうも少女漫画チックだなぁぁ)、10月17日の10時17分から18日の午前1時17分までカヴァーされるらしいです。

…で、この100万倍効果は、ポジティブなこともネガティブなことも良いことも悪いことも、願えば100万倍なんだそうで、ま、なるべく良いこと願おうね…ってことらしいよ。

私さあ、いま結構な苦境に立たされてて、心の中、ネガティヴなことでいっぱいなんねん(orz)。どうしよう…。明日は気をつけます(笑)。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1239-faf7c7f0
該当の記事は見つかりませんでした。
