スポンサーサイト

Posted by みら on  


Live Show 1

Posted by みら on   6  0

Ben Millsすごいなぁ。YouTubeに既に土曜日の「The X Factor」がアップされてるので、あすとるしゃんに捧げます(笑)。
まずは、私の一押しのベン・ミルズ(Ben Mills)。
>> X Factor 3 - Live Show 1: Ben
Tracks of my Tears」だす。


続いて、kannoしゃんもビビビの「イートン・ロード(Eton Road)」。
Eton Roadアンソニーくんが艶っぽくてすてきです。
My Girl」。
>> X Factor 3 - Live Show 1: Eton Road


こんな夜中になにやってんでしょう?>自分

関連記事

-6 Comments

グメタリオ says..."呼んだ?"
>こんな夜中になにやってんでしょう?>自分

あたしもさ、昼間6レッスンくらいしばいてヘロヘロになって帰ってきてさ、なのに夜中に肩こり防止のバスタオル首にぐるぐる巻いてさ、youtubeでひたすらharuno sumire てキーワードで検索してるとさ、自分で思わず突っ込むよねこの台詞。。。早く寝たいのに。。。で、おまけに見つけたのが恐怖の女装だったりするとさ。。。
2006.10.17 08:58 | URL | #2QgyWGEk [edit]
ぽめ says...""
こんな夜中に何かやっている人がここにも・・・orz
何やってんだよ仲間っすね。近かったらワインボトルかついで行くのに。
2006.10.17 09:43 | URL | #MiKfgRIk [edit]
あすとる says...""
ささげモノありがとーんヽ(°◇° )ノ 見たわよ。 ついでに残りの人の分も全部見たぜっヽ(`Д´)ノ ちょうどその前、延々とBBCニュースを見ていたので、引き続き、とてもえげれすにいる気分になれました(笑)

そして、レイ君の下手さ加減にある意味感動し(こんなんだったら、The Unconventionalsの方がはるかに魅力的なのに...と)、そういえば、去年も同じような事毎回考えてたなぁとしみじみしたよヽ(´ー`)ノ ニキータちゃんはオーディションはいいなと思ったけど、今回の化粧と服が実にいただけませんでした。あれはもったいない...せっかく歌うまいのに...次に期待d(・_・)

マクドナルド兄弟は...見分けつきません...個性どこにあるの? 兄と弟の間のラヴは?(ぇ というわけでルイ大好きな私もルイにはガンと抗議したい所存ですっ! ジャーニーサウスと比べるなーヽ(`Д´)ノ この子達、日本で英語教師とかしてたらすごくもてそうな顔してるけどね(笑)

ロバートはもうちょっと音程が正確になれば好きかも(´・ω・`) 今の音取りは聞いてて神経に障る(ノ_・。 でもパフォーマンスやキャラクターや声質はいいかなって思うのでした。

Eton Roadはねぇ、まぁ、いいとこまで行きそうだよね。しかし、あの端っこの子はオネエなのですか?( ゜┓゜) それが気になるぅ。

いやぁ、堪能したよ。 この調子で来週以降もアップされてるといいなぁ。
2006.10.17 23:26 | URL | #vwylbK8w [edit]
みら says..."グメたん"
やっぱり同じことをやっているのか!(笑)
ほんとひとりで暗い夜中にこういうことやってるのって、自問自答しちゃうよねえ。こりないんだけどさ…。
おつかれさまです。
2006.10.18 09:03 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says..."ぽめしゃん"
近かったら私が押しかけてる~~!(笑)
やっぱり冷えた白よね、ね、ね。わはは。
今夜は眠れてる?
2006.10.18 09:04 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says..."あすとるしゃん"
おお!!早い。全部見たか。わははは。
youtubeさまさまだよ。まさかこんなに早くアップされるとは。ありがたやありがたや。
レイ、下手過ぎだよね。今週、だいじょうぶかしらね?
うん。ニキータはかなり上手いと思ってたのに、なぜか平凡に見えてしまって残念だったわん。
でしょ!でしょ!ジャーニーサウスと比較しないでほしいよねえ~!>マクドナルド
存在感希薄すぎ。

わはははは!>オネエ
イギリスだしなあ、リヴァプールだしなあ(←関係ない)。そういう線で考えてもおかしくないよね。でもなんかoddでいいの(笑)。

このままクリスマスまで楽しみまひょ♪
2006.10.18 09:08 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1240-593ebb45
該当の記事は見つかりませんでした。
