スポンサーサイト

Posted by みら on  


"Hello Boys!"

Posted by みら on   2  0

Eva Herzigova「ワンダーブラ(Wonderbra)」と言えば、やっぱり「必要よね~」って感じですが(ぶっ)、その「ワンダーブラ」で、"Hello Boys!"のキャッチフレーズで知られるトップモデルと言えば、チェコのエヴァ・ヘルツィゴヴァ(Eva Herzigova)。話題になりました。
その彼女が、カール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)が監督(?)した、ドン・ペリ・プロジェクトの「Room Service」で主役をつとめた…ってことでいくつか記事になってました。
ラガーフェルドの描く、女性の究極のファンタジー物語だそうです。
…けど…(けっ)。
>> The ultimate fantasy
>> Style: The Sunday Times

>> Hello boys, now I'm an erotic actress

で、興味ないので内容はスルーしますが(笑)、エヴァって、Bon Joviのティコ・トーレス(Tico Torres)のワイフだったんですねぇ、そういえば。(21ヶ月で破局してしまいましたが…。)
そうか、そうか、そうだったのか。
そういえばティコも音楽以外にもアート方面で才能を発揮していた方でしたよね。うん。なんか懐かしいな。

関連記事

-2 Comments

chika says..."wonderbra"
トピックと全然関係ないですが、
その昔学生の頃にちょうど発売が開始されたワンダーブラ。
もちろん、友達とタウンセンターのmiss selfridgeに買いに走りましたよ。なつかしー。
でも、やっぱりワ○ールや、日本のト○ンプの方がいいな。笑)
2006.10.18 12:17 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
みら says..."chikaさん"
あはは。やはり。
いまだに根強い人気ですもんね。>ワンダーブラ

うんうん。確かに日本製品はいいですよね~。私も実感します。
2006.10.19 08:57 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1242-86c78d93
該当の記事は見つかりませんでした。
