スポンサーサイト

Posted by みら on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤いギネス

Posted by みら on   0  0

ギネス・レッド(Guinness Red)という名の「赤いギネス」ができたらしいです。とりあえずUK内のパブで試験的に飲めるらしい。ウェールズにも来るかなぁ(わくわく)。

>> Guinness Innovation - Guinness Red (Guinness Blog)

最近は新聞でもTVでも、ニュースに必要以上に頻出しているのが、ポール・マッカートニーvsヘザー・ミルズの離婚バトルとマドンナの養子の話。「マ」が出てくるとTVを消す私たち。うんざり。

…なんてこと書いてる間に、時間が変わっちゃいましたよ(泣き笑い)。←ちなみに、時間の変更は(旧時間=夏時間の)午前2時。午前2時になると時計が勝手に午前1時に戻ります。
今日(10月29日)から英国もいよいよ冬時間。
暗い朝に始まり4時には真っ暗になる生活に突入するわけですね。げ。
英国の自殺率が上がり抗鬱剤の処方率が増える冬。太陽の姿をなかなか見かけなくなる冬。

…ってわけで、そんななかでも楽しみは「X Factor」のはずだったんですけど、「おもしろくなーいっ!!」。ま、これはまたあとで書こうっと。

忙しさがピークで、身体と頭が分離してます。お返事遅れてまして、すみません~。

関連記事

Category : UK
Tag : UK

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1249-bb5e23ed
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。