スポンサーサイト

Posted by みら on  


Leona と Ben

Posted by みら on   6  0

ファイナルは、リオーナ(Leona)とベン(Ben)で決まりなんじゃないか?と思わせる一昨日の「The X Factor」。
ほかと完全に水をあけてます。
それにしてもリオーナの「Summertime」は凄かった。鳥肌モノでしたです。
このまま次回のアバ特集も魅せてくれるのでしょうか…(謎)。

ベンはいつも通りクールに。「アバ」ウィークでは何を歌うんだろう?

不思議なのはいまだに「マクドナルド兄弟」が残っていること。なぜなんだぁー!??
ニキータはなんだか路線が違うような感じで、毎回厚化粧とファッションが変だし、(英国人には好感度が高いらしい)レイの笑顔も気持ち悪い。(ふたりとも若いんだから、もっと年相応に生きようよっ!! …笑)
最近は「ちびたま」にも見えちゃう「イートンロード」のアンソニーくんは、このあとも芸能界の道が確保されているに違いない…。ふふ。

どういうわけか今年は自信満々なサイモンが鼻につくんだなぁ。結局、彼のやりたいように番組が流れて勝者も決まっているんじゃないのか??と疑ってしまう3回目のX Factor

関連記事

-6 Comments

水原 says..."管理人のみ閲覧できます。"
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
2006.10.31 04:00 | URL | #m6Hxwcus [edit]
たまご says..."まったく同感です。"
本当LeonaとBenすごかったですよねえ。
うちでもマクドナルド兄弟にはブーイングしてました。
どこがいいんでしょう、彼ら?
二キータもずっとうまくいってないのに残ってて不思議。
あとレイは…あの笑顔どうしても好きになれません(汗
なんか顔だけ年くっているよーな、時代が違うよーな。

ところでうち、テレビ自体あまり見ないんですが、今回のみらさんの熱狂ぶりに感化されて(?)「X Factor」だけは熱心に見ちゃってます。でも週末のハイライトがこの番組の我が家。。。いいんでしょうかあ??

話し変わってブログでもアップしたんですけど、「Little Children」観てきましたよ♪良かったです!
暇作って観にいってくださいね。
2006.11.01 04:45 | URL | #- [edit]
kanno says...""
コメント遅くなってごめんよ!さすがの私もXファクターどころではない週末だったんだよ、家で水漏れがあって・・・でも見たけど・・・orz

アシュリーにはがっかりしちゃったな、今回。学んでくれるんだろうか。

私はリオーナちょっとダメなのよね、去年のマリアもそうだけど、媚びた感じや猫っぽさがあるとさ、私のオンナの部分が反発するんだよね。わかりやすかろ?

アシュリーにはしっかり精進してもらって、ファイナルは是非、ベン、アシュリー、イートン・ロードでいってもらいたいです。
2006.11.02 02:31 | URL | #6facQlv. [edit]
みら says..."水原"
やるなあ~(爆)。げらげらげら。
2006.11.05 11:21 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says..."たまごさん"
おお。リトル・チルドレン、行かれたのですね。いいなぁ~。
私も期待しております。

今回はまたニキータもレイも全然良くなかったですね。
去年と比較するとかなりつまらんです。残念だなぁ。
2006.11.05 11:23 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says..."kannoしゃん"
おうち関係、おつかれさまです(涙)。

まさかまさかのアシュレイ敗退。
まさかマクドナルドくんたちの前にアッシュが散ってしまうとは思わなかっただよ(驚)。投票、今年変なんじゃないのか!?と疑う昨今。
リオーナは今週は、個人的にBooでした。w
なんか、リオーナとレイが残りそうでいやあぁぁな予感がするのよ。
2006.11.05 11:27 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1250-c8cfa35c
該当の記事は見つかりませんでした。
