スポンサーサイト

Posted by みら on  


確かにそうなのだけど…

Posted by みら on   4  0

ゲスト・リストにマイケル・ケイン(Michael Caine)の名前があったので、「おおお、"The Prestige" 関連の話が聞けるかも(=クリスチャン・ベール(Christian Bale)のクリップも拝めるかも…笑)と、仕事から猛ダッシュで帰宅。ITVの「パーキンソン(Parkinson)」に間に合いました。ぜいぜいぜい。
さすが、「Batman Begins」チーム。おもしろそうです。観るど~。(年内は絶対無理だけど(泣)、あとで必ず観るわっ…。)

さて。恒例の土曜日。
しかし自分の情熱が週ごとに醒めていき、今回は「見ようかどうしようか」とさえ悩んでしまったX Factor
(結局、深夜の再放送を見たけどね。)
うううむ。今年の毎回の「テーマ」っていうのは、つまらんですね。とりあえずベンが出ている限りは見ますけど(笑)、でも「マクドナルド兄弟」が優勝しても驚かんぞ、きっと(爆)。
←彼ら(マック兄弟)が歌いはじめた瞬間から「あらららら」だったし、ギター・ソロはほんとにほんとに最悪だったのだけど、(確かにそうなのだけど…笑)、サイモンにあれだけ叩かれてる兄弟を見ると、妙に同情心も沸いちゃうもんですね。
だからなんだってわけでもないのだけれど…。(でもきっと、こういう同情心が、このスコティッシュ訛りの激しい兄弟を、いまだにボトム2から遠ざけているに違いない。)

関連記事

-4 Comments

あすとる says...""
ちょっとネット離れめな日々を送っていて、なかなかX-Factorチェックができてましぇん(T_T) 

私もテーマは失敗だと思うわ...せめて選択課題曲くらいにしておいて欲しかった。面白くないよねぇ、しばりがあると。なんでもありでやらせてやって欲しいです。
2006.11.05 16:50 | URL | #vwylbK8w [edit]
kanno says...""
私は宣言します。もはやX Factorファンはやめました。来週からの放送さえどうでもいいです最早、アシュリーが追い出された今となっては・・・orz
2006.11.06 01:03 | URL | #6facQlv. [edit]
みら says..."あすとるしゃん"
去年の「ex-ビンマン」のアンディも、「テーマはなんだかなぁ」とコメントしているらしいです。
今年はサイモンが、なんかやぁぁ~~な感じなのよん。
リオーナで勝ちにいっているのはわかるんだけど、でもsmug過ぎ。気持ちわる…。
2006.11.07 08:08 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says..."kannoしゃん"
なぬ!!!(衝撃)
うわぁぁぁぁ~~~ん。そんなこと言わずに、まだマクドナルドもいることだし(←関係ない)、アンソニーも健在だし…。
…でも、なんでここでアッシュ!???と思いましたです。彼は最後の3人くらいまで残っても良かったのに…。
2006.11.07 08:11 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1252-f13424ef
該当の記事は見つかりませんでした。
