
Posted by みら on  


ごぶさたサンタ

Posted by みら on   11  0

ご無沙汰しております。書きたいことは多々あったのですが、なぜかタイピングがつかえ(食べ過ぎ?…違)、しばらく放置状態でおりました。
とりあえず気分転換にテンプレを変えてみました。…笑

ぼちぼち更新をはじめたいと思いますので、またどうぞ遊びにいらしてくださいませ。


関連記事

-11 Comments

foxryo says...""
まぁ、可愛いサンタさん。
ひょっとして、おっきなツリーもあるんですか?

こんどのテンプレは「ホワイトスノー」って感じですね。
明日から12月。
日本も寒くなってきました。
また遊びにきます(^^)/
2006.12.01 00:02 | URL | #- [edit]
ぽめ says...""
お元気ですかー?実は私もこのテンプレにしようと思ってダウンロードまでしてました。ちょっとシンクロ。

日本のクリスマスケーキにのっていそうなかわいいサンタさん。
あぁ、クリスマス。毎日暗くて嫌になっちゃいますね。
2006.12.01 01:27 | URL | #MiKfgRIk [edit]
みら says...""
> foxryoさん
お久しぶりです!
このサンタは、ケーキデコレーションやさんのショウウインドウに出ていたマジパン・サンタさんなんですよ~。かわいいですよね。この隣に実はペンギンがいました(笑)。

いよいよ12月ですね。こちらは異常に暖かく、いまだ冬の気分が出ておりませぬ。日本は寒いですか?お風邪など召されませんように…。またよろしくお願いいたします。
2006.12.01 03:24 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says...""
> ぽめしゃん
うふふん、シンクロん♪これ、素敵よねん。
うんうん。暗さだけはいつも変わらんね、ここ。ううう。不気味に温暖なので、さらに暗さがつのりますう。ぶ。
クリスマスだね。どうしよう…。
2006.12.01 03:27 | URL | #mQop/nM. [edit]
ぴよ♪ says...""
やぁ(^^)/
このテンプレって既存なの?
日本語でも詩の意味を汲み取るのが下手な私
英語で作者のニュアンスなんてじぇんじぇんわかってないと思うけど^^;
寒そうな言葉のあとの with me が、
氷を解かす体温のようにじわ~っとぬくもりを広げてます。

暖冬なの?らっきーぢゃん♪
こっちもこのごろ晴れの日は少ないよ。
分厚い雲だって、地球を包んでくれる毛布だと思えば・・・わはは^^
2006.12.01 06:40 | URL | #- [edit]
みら says...""
> ぴよ♪たん
いつもありがと…(Love).
暖冬なのよ。うん。妙に生暖かくて、でも風はびゅんびゅんで、ちょっと昔の台風を思い出してます。

テンプレをお借りして、んで、タイトル部分とかバックとかは、みら風にアレンジしてございますぅ~(笑)。
んだね。化石になっても、凍れる海の底に埋められても、でも言葉だけはいつも一緒なのだよだよだよ。…というふうに、1000年先に思えたらいいねえ。
2006.12.01 08:04 | URL | #mQop/nM. [edit]
更紗 says...""
私みたいにいつも更新が滞っている人のブログが更新されていないと、なんとも思わないけど、みらさんのようにいつもきちんと更新している人のブログが更新されていないと、とっても気になります。元気かな~って。だから、心配しておりました。それでなくても暗い時期だし・・・。
でも、よかった。元気そうで。
2006.12.01 08:41 | URL | #- [edit]
みら says...""
> 更紗さん~
どうもありがとうございます。
忙しさの中で、しばし日常を見失っておりました。でも元気は元気だったのよん。ほんと、確かに暗い季節だから、こういうときはコタツの中でほっこりしたい気分です。
また、ぼちぼち書いていくね。
2006.12.01 09:05 | URL | #mQop/nM. [edit]
mon says...""
お久しぶりです。1度か2度コメントさせていただいたことがあるのですが・・・・。ほとんど毎日遊びに来ていたので みらさん どうしたんだろう・・・・と勝手に 心配しておりました。

お元気そうですね。

安心しました。
2006.12.01 20:30 | URL | #- [edit]
mon says...""
お久しぶりです。1,2度コメントさせていただいたことがあるんですが・・・コメントは入れないものの ほとんど毎日遊びに来ていたので 勝手に みらさん どうしたんだろう・・・・っと 心配しておりました。

お元気そうですね。雰囲気も12月から変わって 心機一転て感じがします。


2006.12.01 20:32 | URL | #pLcgJGcc [edit]
みら says...""
> monさん
ありがとうございます!
とりあえず、半分復活しました。時々、思い出したように部屋の模様替えをすることがあるのですが、ブログのテンプレ替えも、時にはいいものですよね。
またよろしくお願いいたします。
2006.12.03 08:36 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1258-8ecf287c
該当の記事は見つかりませんでした。
