スポンサーサイト

Posted by みら on  


3番目

Posted by みら on   4  0

先週のゲストがバリー・マニロウ(Barry Manilow)だった…て時点で「うへ」となって、X Factorはなんだかどうでもよくなってきちゃったのだけど、昨日のセミ・ファイナルで、ベン・ミルズ(Ben Mills)が脱落。orz
去年と同じく、応援していたひと(>> 去年はもちろん、ジャーニー・サウス!…笑)は、セミファイナルで散る…という結果に。
Ben Mills中盤あたりから、このひとの「モノ」さが目だって、ある種の"つまらなさ感"は多大にあったのだけれど、でも、でも、ファイナルまで残っちゃった、若いくせに気持ち悪いスゥイングをするレイなんかに比べたら100倍まともな人だったんだけどなぁ。彼の普段の「ぺたぺたぺた」って喋り方は、耳の裏を撫でられるような変な感じでもあったのだけど、でも終わってみれば懐かしいかな…(笑)。
いずれデビューはするだろうけど、CD買うかどうかは甚だ疑問。

今年の「The X Factor」は、ほんと、つまらんかったね。(←一行まとめ)

関連記事

-4 Comments

ぽめ says...""
>今年の「The X Factor」は、ほんと、つまらんかったね。
そうですね。←即答

そしてレイがリオナに勝利!とかいうオチだったらあの巨大な
スコッツのお姉ちゃんが勝ったポップアイドルと同じくらい呆れる。
2006.12.11 10:34 | URL | #MiKfgRIk [edit]
あすとる says...""
うひゃΣ(・ω・ノ)ノ! ベン落ちちゃったんだ...あり得ない...
っていうか残ってた面子がどうしても謎だったんですけどーぉ... あのレイっちゅー兄ちゃんはどこがジャッジのお気に入りなの~? よくわからんです...

今年こそベンの圧倒的勝利なのかと思ってたのに。っていうか、ほんとに面白くなさげだったね。寂しいなぁ。もし次があるなら初心に帰ってシンプルなのをやって欲しいね。
2006.12.11 19:18 | URL | #vwylbK8w [edit]
みら says...""
> ぽめしゃん
ほんと。なんだか盛り上がらずに終わっちゃったねえ。(まだ終わってないけど…笑)

> 巨大なスコッツのお姉ちゃん
うきょきょ。いたねえ~、そういえば。歌より最近はダイエットものに登場…って感じのひと。
うんうん。これでレイが勝ったら、つまらなさの有終の美ってことで…。orz
2006.12.12 09:24 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says...""
> あすとるしゃん
そうなのそうなの。優勝候補のベンがレイに敗れたんだよううう。ファイナル直前で。(涙)
レイだけは全然わからんかったけど、でもデビューして、おばちゃまたちの愛をたくさん受けて、それで一年くらいで散っていくんだろうなぁ(予測)。

既に2007年版の募集もかけてるから、来年もありそうだよ。「シンプル」版、賛成!そろそろジャッジの入れ替えもあったりしてね。
2006.12.12 09:27 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1269-ae57a29e
該当の記事は見つかりませんでした。
