スポンサーサイト

Posted by みら on  


Leona Lewis

Posted by みら on   2  0

リオーナ・ルイス総じて面白みにかけた「The X Factor シリーズ3」。
今夜が決勝で、結局2006年の勝者は大方の予想通り、リオーナ・ルイス(Leona Lewis)に…。
実力から見れば妥当だと思います。数ヵ月後には、日本でも話題になりそうな気がしますわ。

リオーナはホワイトとブラックのミックスですけど、ホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)の「I Will Always Love You」を、ホイットニーと同じくらい上手く歌いこなせるアマチュアっていうのは、かなり珍しいんじゃないかと思いまする。
>> Leona - I Will Always Love You (YouTube)

…というわけで、これだけのプロモーション量ゆえ、英国で重要な「クリスマスNo.1」はリオーナに決まり…というのが筋書き。さすがだ。>> Sony BMG
EMIにももう少しがんばってほしかったのだけど…(…)。笑

関連記事

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.12 21:03 | | # [edit]
みら says...""
> ヒミツさま
ということは、日本でも人気になってきたのですね?実力のある人なので、大きくなってほしいですよね。
コメント、ありがとうございました。


2007.05.13 09:44 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1273-9af408fb
該当の記事は見つかりませんでした。
