
Posted by みら on  


一日にして完売

Posted by みら on   2  0

TopShop今年はモノクロのプリント柄がおしゃれ…っていう記事はよく目にしますが、このトップショップ(TopShop)のチュニック・ドレス(Tunic Dress)は、なかでも特別…(笑)。
なんせ、未来のお姫様、ケイト・ミドルトン(Kate Middleton)が着ていたんだもん。
…というわけで、こういう効果はばっちり!な英国女性が「買い」に走ったそうで、ミドルトンの写真掲載時から24時間内に、トップショップのこのドレス(>> Tunic Dress with Tie Belt)が全サイズ完売になったそうです。すごいぞ、UKコピー・パワー。
お値段は、£40(=9400円)。100%コットンで洗濯機OK。おお、庶民的♪
>> TopShop sells out of Kate's £40 dress

さて。ケイト・ミドルトン(Kate Middleton)というのは、英、ウィリアム王子(Prince William)の4年越しの恋人で、婚約間近と噂されている女性。よくダイアナ妃とも比較されるのですが、ますます報道が過激さを増してゆく点、まったく学ばないメディアって感じですかね。
彼女の両親(お母様は元スチュワーデス)は、現在は子どものパーティー服やらグッズやらの通信販売会社、Party Piecesっていうのを経営しているのだそうです。ふうん。

しかし思うのだけど、このタイプのドレスでサイズ16ってったら、イメージまったく違っちゃうだろうなぁぁ(ぶつぶつ)。(ちなみにサイズ16は、胸囲102cmでウエスト84cm…あたり。もちろんUKにはサイズ22なんていうのも普通にあり。)

関連記事

Category : UK
Tag : UK

-2 Comments

まぎるぐ says...""
 こんにちは~。

 こういうデザインって、ものすご~く着こなすのが難しそうですね。
ファッションに疎い私がいうのもなんですがw
着る人を選ぶといいますか。 下手すると ただのおばちゃん服になりそうです>経験者は語る

 ぽっちゃりさんより細めの人のほうが似合いそう・・・ サイズ16や22じゃマタニティ服に見えるかも~(って酷い)
2007.01.13 15:20 | URL | #- [edit]
みら says...""
> まぎるぐさん
こんにちは!
うんうん。チュニックはやはり細身の人でないと…と思うのですが、細いだけでも貧弱になっちゃうし、難しそうですね。
私もそう思った!(笑)>マタニティ
でも、そういうひと多いですし…。この国。(ぼそっ)

2007.01.15 08:02 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1301-97c086c7
該当の記事は見つかりませんでした。
