スポンサーサイト

Posted by みら on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAG

Posted by みら on   3  0

オスカーまでこのまま突っ走るのかな…という感の強い「ヘレン "The Queen" ミレン」(Helen Mirren)。SAG賞(Screen Actors Guild awards)も見事に射止めましたね。おめでとうございます。
>> Regal Mirren wins another award (BBC)

そして61歳とは思えないこの妖艶さ、美しさ。さすがです。
>> Dame Helen's Oscar dress rehearsal
The world's sexiest older stars」でもトップでございます。う~ん、旬。

Rinko Kikuchi / Sky Showbiz…というわけで、今年のレッド・カーペットでどうしても気になってしまうのが、以前もエントリーしましたが、われらが凛子さん(Rinko Kikuchi)のファッション。
前回は、大半を占めた米勢のブーイングに反して、ピンクのポンポンを「ベスト・ドレッサー」枠内に選抜した、英の「Sky Showbiz」。
今回も…と思ったら、残念ながらSAGでは「Worst Dressed」に選ばれてしまいました。あらら。…ってか、またマント付でしたのね。
(←写真は、Sky Showbizの「Worst Dressed」より…。)

が、服とは対照的に、アクセサリー評は高かったようで、「so cute」のコメント付になっています。>> SAG Accessories
髪の毛も黒く染め直して、オスカーでのファッションがさらに楽しみですね。(…じゃなくて、賞が楽しみですね。…と書くべきだろうよ!>自分)

この写真、しばらく見てて思ったのですが、元ウィンクの翔子さんにどことなく似てません?

関連記事

-3 Comments

まき says...""
おひさしぶりです、みらさん。
ピンクのポンポンドレス、あれっ、て思ったのは私だけじゃなかったんだ… 凛子さん、ファッションでもいろいろ楽しませてくれるようです。わが道行くファッションも潔くてどんな人なのか気になります☆。金髪も似合ってると思ったし。こうして見ると黒髪も新鮮。

色々な表情がある女優さん、バベルの写真はまた表情が全く違って見える。 またファッション通信楽しみにしてます。
2007.01.30 13:25 | URL | #- [edit]
yogibear says...""
日本は ”おたくとギャル(harajyuku girls)で構成されている” っていうのを
否定できないこのごろです。

イギリスでは、”Heroes" http://www.nbc.com/Heroes/
見られますか? これに出てる Mashi Okaくん、
日本のオタク代表としてがんばってます!! 可愛いです!!
今、一押しです。
2007.02.01 03:55 | URL | #- [edit]
みら says...""
> まきさん
ご無沙汰でした!お元気でしたか?
あはは。ピンクのポンポンは、さすがにひきましたけど(笑)、でもあれも個性の一部ということで、奇抜なファッションが受け入れられていくようになるのかも…(ならないと思うけど…笑)。
黒髪、黒の(マントつき)ドレスで、正統派凛子さんに戻ったようですね。オスカーがまた楽しみです。

> yogibearさん
ははは!>harajyuku girls
そういえば、顔に漢字を書いて、「日本のゴス!」な少女が新聞に出てましたけど(>写真)、彼女もharajukuっ。
Heroes、見たことないです。
スカイには登場していたみたいなので、回りまわって見られるようになるかな?楽しみにして見てみます。情報、ありがとうございます!
2007.02.02 04:50 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1325-b3d0ed67
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。