スポンサーサイト

Posted by みら on  


ロバート・プラント

Posted by みら on   2  0

さて、今年も英国はミュージック・フェスティバルのシーズンですね。(嘘)
…レディングにも並ぶとも言われる(←嘘)ウェールズのビッグ・フェス…といえば、ブレコン・ビーコンで開催される「ザ・グリーン・マン!」

…と、嘘で固めた書き出しですみません(笑)。でも、ザ・グリーンマン(The Green Man Festival)はほんと。今年のヘッドライナーはダブルで、ロバート・プラント(Robert Plant)とジョアンナ ニューサム(Joanna Newsom)。プラントが8月18日で、ニューサムが17日。

Robert Plant Joanna Newsom
(Pics@The Green Man Festival 2007)

今年の夏は、ぜひブレコン(Brecon Beacons)の森にどうぞ~。

関連記事

-2 Comments

りあん says...""
おお、ウェールズではロバート・プラントですか!ジョアンナ・ニューサムという人は知らなかったのですがちょっと面白いですね。
しかし自分的にはやはりロバート。声を思い出すと激しく聴きたくなってきました。Breconもまだ訪れたことがないし、こういう夏の音楽の催しに一度行ってみたいものです。

ところで、春に日本に帰国されるんですね!その頃はいい季節でしょうねー。日本の季節と食べ物を満喫してリフレッシュできるといいですね。納豆ももう売り切れないと思いますし安心(笑)。
うちもちょうど実家から初物のふきのとうが送られてきたので(早)、これから味噌とお豆腐と和えますー。
2007.02.03 14:17 | URL | #mkIiVffo [edit]
みら says...""
> りあんさん
プラントは、Zep時代からウェールズに非常に関係の深いひとなので、なかなかいいんでないかと思います。ブレコンの森で聴くと、最高でしょうね。ぜひぜひいらしてくださいませ~。

そうなんですよね。美味しいものが出回る季節に帰国するのは有難いです。
おおお!!初物のふきのとうとはっ!(うらやましい)
味噌炒め、好きなんですよ。私の分まで堪能してくださいね。
2007.02.07 10:09 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1330-7861c8f9
該当の記事は見つかりませんでした。
