
Posted by みら on  


デュボネ -Dubonnet-

Posted by みら on   2  0

Pimm's No.1
今日の午後、
いきなり飲みたくなったので、
この方←を
買いに出かけたのですが…。


Pimm's No.3 Winterなんと、
こんな新入りの方←を発見。
Pimm's No.3」冬バージョン様でございます。
ホットでいけるらしい。
…がしかし、
今日は、ガシャッと氷とレモンとオレンジとミントでいきたい気分。
でも悩む。


…と悩んでいるうちに、ふとこの方↓と目が合ってしまった。

Dubonnet

おおお、デュボネ様!
…というわけで、アペリティフの定番なデュボネ(Dubonnet)に決定(笑)。(何故?>自分)

Dubonnet

これをカクテルでなく、ピムス(Pimm's)風にピッチャーで(危)。
…レモンとオレンジ、分厚すぎますからっ。>自分



というわけで案の定、ほぼ一本(750ml)、空にする勢いでございますわ。わはは。orz
しかし、美味過ぎ。デュボネ。



関連記事

-2 Comments

ぽめ says...""
ピ~ム~ズ~~!
デューボーネー!!

喉が渇いてきた。←お酒を水か何かと勘違いしている人
2007.02.21 13:59 | URL | #MiKfgRIk [edit]
みら says...""
> ぽめしゃん
今年の夏も一緒に飲もうね!
早くウェールズに帰っておいで~(違)。

> お酒を水か何かと勘違いしている人
いえ、これ、正解ですから。(=水)
あぁ、わたしたち…。ずぶずぶ。
2007.02.23 20:57 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1353-7dba0215
該当の記事は見つかりませんでした。
