スポンサーサイト

Posted by みら on  


考え過ぎて無駄に疲労

Posted by みら on   5  0



おかげさまで、ゆっくりと回復中です。
最後まで残っているのはしつこい咳。一時は腹筋の激痛で、身体がばらばらになるかと思いましたが、これも峠は越えた様子。それにしても長かったです。みなさまもどうぞお気をつけくださいませ。

昨日まではひどい雨と風でしたが、今日は快晴。
気温はまだ低いものの、太陽を見て「あ!ビタミンD 浴びねばっ」…と思うのは、既に北ヨーロッパ人のようでカナシイ。

いつの間にか黄水仙も満開になり、庭には菜の花(↑)まで咲いていました。そして、何もしなくてもいつも冬を元気に越してくれるのが、パセリたち。キミタチは偉い!



そしてこの子は、お向かいの黒猫、ペプシ。



お向かいさんは、この子ともう一匹、ロシアンブルーを飼っているのですが、どちらもガタイがすばらしくよろし(笑)。

-------

旅行前にあれこれ計画を立てるのは嫌いじゃないのですが、実際、その計画通りに行動するか…といえば、否(ノン)。現地では思いつきの行動が一番だと思っているようなところがあります。
…が、今回は日本が3年ぶりになる息子連れなので、日本の思い出になるような場所を見せておこうかな…という欲張り心もあって、慣れないプラン作りをしているのですが、これが難しい。

…で、考え過ぎて帰国前から疲労しているバカな私。orz

関連記事

-5 Comments

ぐめ says...""
く、黒いラブラドールかと思った@ネコはん。。。
でかいな。

以前みたいにヒマだったら綿密な京都敢行スケジュール組んであげれたのになぁ!
結構そういうの好きなんだ♪

ま、天候も毎日寒かったり暑かったりめちゃくちゃなので
行き当たりばったりでいきましょう(笑)。
2007.03.07 18:58 | URL | #2QgyWGEk [edit]
foxryo says...""
祝!回復間近!

みらさん! われわれはB型!
忘れちゃいけません。
旅行の計画はあくまで現地で思いつき(^^)>
2007.03.08 01:40 | URL | #- [edit]
みら says...""
> ぐめたん
ぶっ!>ラブラドール
行き当たりばったりで無計画で行く!…と昨日誓ったばかりなのに、どうも計画自体根本的に覆されそうよ。orz
あぁ、やっぱり京都は遠かった。v-409

> foxryoさん
そうなんですよね。やっぱり私はどこを切ってもB型なようで…(笑)。
計画はストレスになるだけのようですわ。天気を見ながら決めますか。ははは。
2007.03.08 07:54 | URL | #mQop/nM. [edit]
雛子 says...""
うちの猫にそっくりですわ。
体調徐々に回復されているご様子。よかった~。

我が家方面へはどう?関東古都。ご子息に娘をあわせるいいチャンス!(おっ、何ねらってんだか)
2007.03.11 10:44 | URL | #9DBIyCug [edit]
みら says...""
> 雛しゃん
今回のフルーはほんとにひどくて、回復後もなかなかすっきりしないですわよ。日本の美味しいものを夢見てがんばるわよっ!(笑)

行きたいーっ!!>古都 関西古都にも行く予定なので、その帰りにふらっと遊びに寄りたいわぁ。お見合い、いいねえ。ぜひぜひ(ははは)。
2007.03.13 08:53 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1364-1c0f4cd2
該当の記事は見つかりませんでした。
