スポンサーサイト

Posted by みら on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

From Eddie

Posted by みら on   2  0

病気後、なかなか調子の回復しないこの頃です。
…で、ここにきていきなりボイラーまで壊れるし、踏んだり蹴ったり。
セントラル・ヒーティングな欧州一般家屋にてボイラーが壊れるっていうのは、ヒーティングも使えない、お湯も出ない…ってことで、冬には最悪なわけですよ。シャワーも使えないしね。orz
なかなか楽しい昨今ですわ(自虐)。

ところで、エディ(Eddie Van Halen)がリハブ(rehabilitation facility)に入ったそうですね。Van Halenの公式サイトも、トップページがエディの声明文になっております。
そういえば、ロス(David Lee Roth)を加えたリユニオン・ツアーも企画されていたそうで(多いよなぁ、80年代バンドの再結成…)、これもエディの動向次第ということになるそうです。

ライトハンド奏法かぁ…。

関連記事

-2 Comments

りあん says...""
みらさん、随分と大変な思いをなさったようですが、記事を更新されるまでに回復されたようでよかったですー。うちのMacが不調でなかなかゆっくり伺えず、お加減どうかなーと心配しておりました。ご帰国ももうすぐですし、色々お忙しいと思いますができるだけ無理なさらずに心身を休めて下さいね。...ボイラーもどうか早く直りますように...(涙)

エディ、数年前に患ったことは知っていましたがリハビリテーション...ということはドラッグ関係ですか?ツアーも予定していたようですし早く復帰できるといいのですけどね。デイヴ・リー・ロス、何だか出たり入ったり出たり入ったりですねぇ...
2007.03.10 11:25 | URL | #mkIiVffo [edit]
みら says...""
> りあんさん
ありがとうございます。年齢のせいか(orz)、回復が遅くなってますね。回復する前に新しい風邪をひく…とかいうケースも多くて、自分のシステムの老化を嘆いております。あぁぁ。

エディはアルコール関係のようです。
いつも彼を見ると、性格良さそうだなぁ…と思うのですが、でも性格が良いときつい世界ですしね。>音楽業界 アルコールに行くのもわかるんですが、でもリハブでまた活躍を続けてほしいですね。
2007.03.13 08:51 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1366-b37981e0
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。