スポンサーサイト

Posted by みら on  


ユーロビジョン UK予選

Posted by みら on   4  0

実際、ユーロビジョン・ソングコンテスト(Eurovision Song Contest)に興味を持ったことっていうのは一度もないんですが、今年のUK予選では、「ザ・ダークネス(The Darkness)」をドラッグ中毒とアルコール中毒のために脱退した、非常に性格の悪いジャスティン・ホーキンス(Justin Hawkins)が出てくるっていうんで、「勝っても負けても恥ずかしいだろうなぁ」と思いながら意地悪く見てました。

今夜が予選で、国民の電話投票による本選出場者が決まったんですが、ジャスティン(Hawkins & Brown)は結局最後の2組にも選ばれず、かなり怒って退場した模様。まぁ、そうだろうなぁ。

…というわけで、結果を最後まで見てしまったんですが、UK代表、ダサひどっ。
これがユーロビジョンと言ってしまえばそれまでですけど、こんなんが選ばれるんだなぁ。へぇ。最後の2組に残ったシンディ(Cyndi)とかって人も全然歌えなくてド下手でしたけど、それにしてもUK代表になった「スクーチ(Scooch)」っていうグループに悪寒。すごいなぁ、イギリスのテイスト。

>> Airline act wins Eurovision vote (BBC)

関連記事

-4 Comments

ぽめ says...""
私も見てしまった・・・。

Scoochが出てきた瞬間いかにもユーロビジョン!!って感じでこれに決まりだねと我が家では笑っていたのですが本当に選ばれてしまいましたね(滝汗)。ハハハ・・・。
2007.03.18 19:51 | URL | #MiKfgRIk [edit]
みら says...""
> ぽめしゃん
ぶぅーーーーっははははは。
…と、笑うしかなかったよね。
しかし、こういうのがユーロビジョンなんだろうねえ、うん。確かに。
これはジョークとしてみればいいんだよね。…で、優勝しちゃったりしてね(恐)。
2007.03.18 20:02 | URL | #mQop/nM. [edit]
あれぎりあすこ says...""
BBCニュースでみました、その人たち。わざとユーロビジョンに向けてダサイ路線を演じているんですかね、近隣諸国から逸脱して垢抜けてしまわないように??

ユーロビジョン子供版みたいなのを昨年ケーブルテレビで放映しているのをたまたま見たのですが、お子様たちも歌は上手でも、なんだろう、田舎、な感じ。。。
2007.03.19 21:34 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
みら says...""
> あれぎりあすこさん
おお、ごらんになりましたか。思わず耳と目をふさぎたくなるでしょ?(笑)

> 近隣諸国から逸脱して垢抜けてしまわないように...
…というような思惑があるといいんですけどねえ。
イギリスって、外からは誤解されていることがありますが、相当にダサいです。国内、とても先進国とは思えないことも多いですし。ほんと、住み始めてから、「ここは第三世界なのだ」と、何度自分に言い聞かせたことか。あぁぁ。

やってましたね~!>子ども版
かなりずれてましたよね。あぁぁ。
2007.03.20 08:29 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1376-c7cf4e74
該当の記事は見つかりませんでした。
