スポンサーサイト

Posted by みら on  


和だか洋だか...

Posted by みら on   5  0



今回予定外だったのが、息子の頑固な時差ぼけ。
そのおかげで、2日目から日本時間に戻った私もめちゃくちゃ振り回されました。あぁぁ。徐々に戻りつつありますが、子どもは時差の影響、受けやすいですね。
実はいまだに日本らしきものを食しておりません(笑)。
薄い珈琲に桜の花の影をうつしてみたり、お手製のマロンシフォンをいただいたり、なんか違うよなぁ。



そうそう。憧れの(違)タリーズにも行きましたよ。





あとは、クリスピー・クリームの列に並ばないように気をつけます。(日本でなにやってるんでしょうか…。>自分)

しかし、これは↓早速ゲットしました。やはり試さなければ…っ!笑



考え事をしながら飲んでいたので集中していませんでしたが(おいっ)、味はあんまりピンとこなかったかなぁ。オイシイですか?(謎)

関連記事

-5 Comments

ともも says...""
ごぶさたしております。
そして、おかえりなさい!
花粉もやっと落ち着いたし、存分に堪能なさってくださいませ!!
・・・日本のビールを(笑)
最近はクラシックラガーとプライムタイムをちゃんぽんしているわたしも、
この「隠し苦味」はピンときませんでした。
"隠す"の必要性があまり感じられずe-260
 
みらさんの「日本写真」楽しみです。
2007.03.28 17:27 | URL | #2Z5jlXfU [edit]
yogibear says...""
みらしゃん、日本はいかが~?
きれいなコーヒーカップを見て、”これは日本だな”と
思いましたよ。何もかも小さくて奇麗で。
私は日本では、どんな格好で町へ出れば良いのかいつも
ドキドキします。あとお化粧とか髪型もね。
また日本レポートお願いします。息子さんの時差ぼけが
早くなおりますよーに!!
2007.03.29 07:03 | URL | #- [edit]
foxryo says...""
私はマイナー党なので、スタバよりタリーズ好き。
クリスピー・クリームドーナツ、食べたいな~。
みらさんのレポート待ってます(^^)
2007.03.30 00:47 | URL | #- [edit]
minayuna says...""
みらさん本当にお久しぶりです!
お元気でしょうか?
以前Plaudite!の方でキリ番を踏んで
イギリスからプレゼントを送っていただいたyu:na改め
minayunaです☆
もう結構昔なのできっとお忘れでしょう・・・(笑

日本におかえりなさい!
たくさん今の日本を満喫してくださいね~!
娘も今年5月で5歳になります。
よろしければ、私のblogにも遊びに来てください。
エキサイトの方お休みなさっているとのこと、残念です。
みらさんのおかげでホメオパシーとアロマを実践しています☆
長々とすみません、ではまた♪
2007.03.30 15:18 | URL | #bprBXy1. [edit]
みら says...""
> とももさん
ただいまっ!(笑)
私も日本のビールは古くから愛好しているものに落ち着いてしまうようです。結局。ははは。
このビールは楽しみにして帰ってきたのですが、「う~ん」でした。私には合わなかったみたい。
日本の写真、食べ物ばっかりですね(笑)。

> yogibearしゃん
確かに、ちっちゃくて繊細で…は、日本ですよね。ぼてっとしたマグじゃない(笑)。
息子の時差ぼけは、治るまで5日かかりましたヨ。orz 長かったですぅ。おかげさまでいまはふつうの生活に戻れました。ありがとう。
洋服とお化粧は、やはり近所への買い物でも気を遣いますよね。わかります。最近は面倒なので、目立たぬ黒でこそこそ買い物しております。(危ない人だってばあ(笑))

> foxryoさん
おお、そうだったのですか!>タリーズ
日本在住の方のブログで拝見して、行きたいなぁ~と思っていたのでした。夢実現でうれしい(ぇ?
どうも当初の計画ががたがた崩れてまして(泣)、名古屋行きの雲行きが怪しくなっております。メールしますね!

> minayunaさん
お久しぶりです!!もちろん覚えてます。お元気そうでなによりです。
お嬢様、5歳ですか。早いですね~。
ブログ、のちほど遊びに行かせていただきます。
小さい子と一緒に暮らしていると、やはり自然なものに心も身体もひかれてゆきますね。ホメオが効きますように…。
こちらにも、またどうぞ遊びにいらしてくださいね。
2007.04.03 15:38 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1385-1037b8d5
該当の記事は見つかりませんでした。
