
Posted by みら on  


すみません

Posted by みら on   2  0



いただいたコメントへのお返事が大幅に遅れております。すみません。
本人、歯医者に加えて遊び歩いている…っていうのもあるのですが、留守中の英国のほうでもちとごたごたがあったりして、心の平安、なかなか得難し。
…ってか、戦火のさなかで自己の心の平安を見出せるくらいの精神力を身につけぇ!ってことですね。精進します。

関連記事

-2 Comments

ぐめ says...""
正面切って戦わんでも
逃げるが勝ちってのもあるから♪
2007.04.03 08:34 | URL | #2QgyWGEk [edit]
みら says...""
> ぐめしゃん
そうか。深いな…。
真っ向から向かい合うからいかんってのもあるね。
ま、とりあえずは忘れてほっとしたかったんだけどなぁ。そうはならんかった。orz
2007.04.03 16:22 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1389-252af239
該当の記事は見つかりませんでした。
