
Posted by みら on  


ジョーゼフかダニーか

Posted by みら on   0  0

"国民投票オーディション大国"英国!
帰って来てみたら、新たにミュージカルの主役のためのオーディション番組が二つはじまってました。(BBC vs ITV)
これに関しては、以前も記事をアップしてましたっけ。>> JosephとGrease

ミュージカルの御大、アンドリュー・ロイド・ウェバー(Andrew Lloyd Webber)と「The X Factor」のサイモン・コーウェル(Simon Cowell)の一騎打ち。アンドリューのジョーゼフ(Joseph and the Amazing Technicolour Dreamcoat)[BBC] VS サイモンのグリース(Grease)[ITV]です。

グリースITVの「グリース」(ダニー役とサンディ役のオーディション)は、まったく「X Factor」風(笑)。サイモンのexで「X Factor」でおなじみのシニータ(Sinitta)もメイン・ジャッジとして参加。来週はまだブートキャンプらしいので、まだまだ引っ張るんでしょうかね…。
コリオグラファーのBrian Friedmanもジャッジとして参加してます。
左側の写真の彼は、これから結構いい線行きそうなダニー候補のひとり。
個人的にあまり「グリース」には思い入れがないので、ま、軽く流して見ようかと。(結局、見るんかいっ!(笑))

group02.jpg対して、去年の「サウンド・オブ・ミュージック」のマリア役オーディションとまったく同じ手法のBBCは、昨日より最終12候補の電話投票開始。
>> Any Dream Will Do
キャプテン・ジャックのジョン・バロウマン(John Barrowman)も、もちろんジャッジとして参加。
ジョーゼフ(Joseph and the Amazing Technicolour Dreamcoat)は、こっちでは学芸会(とは言わんか…)の定番でもあるし、国民的ミュージカルですが、最終12人のBoysたちが「え?」って感じでございました。ま、ジョーゼフだからこのくらいくさくないとダメなんでしょうけど。
でも、なんか時代を間違えて戻ってきてしまった感じですわ。あぁ英国。

関連記事

Category : UK
Tag : UK

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1401-718fae39
該当の記事は見つかりませんでした。
