
Posted by みら on  


Gooseberries in Chocolate

Posted by みら on   4  0



なぜか手が勝手にAmazon(jp)から朝な夕なに本を注文。まずい…(汗)。
もうどうせだから、新たにまた航空券を予約しちゃおうかしら…と本気で思ったりして。
そんなときに優しいのが、ドライド・グースベリーのホワイトチョコ・コーティング。これが絶妙に美味しいのです。



ジンジャー(生姜)のチョコがけもあるのですが、でもグースベリーには勝てず。(←私見)



なんてことを仕事中に考えているのは虚しい…。orz

関連記事

-4 Comments

ぐめ says...""
仕事のアテは妄想でしょ、やっぱ!
(え、ふつーは違うのか???)
2007.04.18 08:02 | URL | #2QgyWGEk [edit]
ふっちゃん says...""
仕事中に妄想するヒマが欲しいよヽ(`Д´)ノ
2007.04.18 21:48 | URL | #SFo5/nok [edit]
あすとる says...""
うわー おいしそう!グーズベリー大好物でっす。 あの酸味が魅力だよね。 日本からでも買えるところ探してみようかな。
2007.04.18 22:41 | URL | #vwylbK8w [edit]
みら says...""
> ぐめたん
妄想ほし~~っ。最近、現実見すぎだよな。遊ばねば…っ。

> ふっちゃん
ふっちゃんが仕事中に妄想したら、大変なことになるわな。
ピカチューも危なくなるな…。

> あすとるしゃん
そうなのよね。ほのかな酸味とホワイトチョコの甘さが絶妙。
NARUTOと交換する?(違)
2007.04.19 04:13 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1406-92f4264e
該当の記事は見つかりませんでした。
