
Posted by みら on  


蹴って、ベイクトビーンズを投げつける

Posted by みら on   0  0

今朝、TVから新聞から、いっせいにニュースになっていたので、ヒュー・ファンとして一応アップ。

ヒュー・グラント(Hugh Grant)が、パパラッチ・フリー・フォトグラファーのイアン・ウィッタカー(Ian Whittaker)を数回蹴って、さらにベイクトビーンズを投げつけ(…笑)、その後フォトグラファーの訴えにより逮捕されたそうです。
ウィッタカー氏は、火曜日の早朝、リズ・ハーレー(Liz Hurley)の写真を撮るためにシェルシーあたりをうろうろ。その際、リズの自宅近くに住むヒューと出くわし、「笑ってくださーい!(‘Give us a smile please’)」とカメラを構えたら、ヒューが激怒。後ずさりするカメラ氏を追い詰め、3~4回足蹴りにした…とのこと。さらに家に戻り、ベイクドビーンズの入った容器をふりかざし、中身を投げつけた(←この部分、どうしても笑ってしまう…くくく)そうで、そのときにヒューが暴言を吐いたとか吐かなかったとか。(ヒューの弁護士はこれを否定。)

>> Hugh Grant arrested over doorstep clash with photographer (Daily Mail)
>> Actor Arrested Over 'Baked Beans' Attack (Sky News)
>> Hugh Grant arrested over 'attack' (BBC)

「暴言」(とりあえずカッコつきにしておく)の内容が、カメラマン氏の子どもに対する嫌がらせ的発言であったため、氏も警察に通報。ヒュー逮捕…となったそうです。
詳細はまだ調査中とのこと。

しかし、ベイクドビーンズってあまりにイギリス人的で、この事件、後世に残りそう(残らんて…)。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1420-0f0e1418
該当の記事は見つかりませんでした。
