スポンサーサイト

Posted by みら on  


L T P L M

Posted by みら on   2  0

LTPLM」と聞くと、「あぁ、私のことね...orz」と、このブログを見ながら想う日々。
-----
そろそろ、ウィンブルドン(Wimbledon)ですね。(…と、毎年書いてますが、なにか?ま、どうせ「LTPLM」ですし…。orz)
Roland Garros」はまだ途中ですけど、わが愛するフレンチ勢は散々でしたし(涙)>> LTA left behind as French production line rumbles on (Times Online) ウィンブルドンも厳しいでしょうねぇ、きっと…。(あぁ、グロージャン...。ふ)
それに、シャラポワの巨大に変貌したボディを見て(>> Farewell to the waif as Muscles Maria weighs in for Wimbledon -Daily Mail-)、この姿とあの怒声が、始終テレビから響いてくるのか...と考えただけで、既にぞっ(笑)。



素焼きのマーマレード瓶にレモンバームを挿して、花瓶に代用。
結構愛着がわきます。

さて、「LTPLM」とはなんのことか?
Little things please little minds

「つまらない人間は、つまらないことで喜ぶ」(小人は小事に興ず)…でございます。

関連記事

-2 Comments

Guko says...""
しばらく見ないうちにあのシャラポワがあんなに巨大化していたとは・・・

リンクの記事は本人曰く筋肉増強計画のようですが、贅肉もけっこうついたんじゃないかと思うのは私だけでしょうか? 胸とかけっこうすごいですよね・・・
2007.06.05 02:03 | URL | #- [edit]
みら says...""
> Gukoさん
ですよね。かなりのボディ変化ですよね(呆然)。
うんうん。筋肉だけとは思えないですね。スレンダーボディはどこに行ってしまったんでしょう…。
それにしても私はあの声が苦手でする。
2007.06.06 09:15 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1475-b0394edb
該当の記事は見つかりませんでした。
