スポンサーサイト

Posted by みら on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pour Some Sugar on Me

Posted by みら on   2  0

ちと健康面の不安などあって(たいしたことじゃあないんですが)、セカンドオピニオンがほしいので、Surgeryごと変える手続きをしました。(GPは変えても、Surgeryが同じだと結局意味ない…。)
以前に通訳として立ち会ったときのGP氏の印象が良かったんでね。そこに鞍替え。
そんなときに風邪が治らないのと、睡眠と休養が十分に取れないのが重なって、気分も下降気味。英国の暗い冬に落ち込むのは理由も確かで納得できるのだけど、太陽が輝くこの時期にメンタルな調子が出ないのは、ただ痛い。orz

こんな日々です。
記事としてのアップじゃなくて、「ひとことつぶやき」綴りも気分転換になるかも…と、今ごろTwitterはじめてみました。どぞよろしく。

今夜は、かかっていた"Def Leppard"で少し回復。好みのバンドじゃありませんでしたが、やっぱり曲は忘れないっす。仕事も何も考えずに聴ける音は貴重です。
デフ・レパードといえば、リック・サヴェージ(RICK SAVAGE)ですね。(←絶対違う)


デフレは「Bringin' on the Heartbreak」もはずせませんが…。
R.I.P. Steve Clark...

関連記事

-2 Comments

YSO says...""
こんにちわ。
私もウェールズに住んで約3ヶ月。
当初来た冬とはうってかわって、いい季節になりましたね! 今週は真夏日が続くとか・・・
やっと引越しも片付き、日常の生活に戻ると、つい日本が恋しくなる今日この頃です。
みらさんも早く気分が晴れるといいですね☆
2007.06.05 16:14 | URL | #- [edit]
みら says...""
> YSOさま
こんにちは!おお、ウェールズにいらっしゃるのですね。
いらっしゃいませ(わくわく)。
これから短い夏ですね。隅から隅まで楽しみましょう。おー!(笑)
これからもまたどうぞよろしくお願いいたします。
2007.06.06 09:19 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1477-6959aaa5
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。