スポンサーサイト

Posted by みら on  


山火事

Posted by みら on   2  0



そうそう。アップするのをすっかり忘れていましたが、少し前に山火事がありまして、火の手が上がったとき(夜8時ごろ)がちょうど職場を出る時間だったため、煙に包まれた空をキャッチしました。
夕日まで霞んでます。すごいね。

サーファーは山火事に関係なくサーフする…と。


すごい寒い日で、サーファーを見ているだけで凍えそうになりました。
なんとも…。

関連記事

-2 Comments

YSO says...""
山火事の写真なんてすごいですね。
初めてみました。
それにしても山火事を背景にサーフィン、絵柄的には家事でなければとても綺麗ですね。
ってこんなこと言ってはいけませんね~。
2007.06.18 06:05 | URL | #- [edit]
みら says...""
> YSOさん
小規模ではあったのですが、でも煙はすごかったです。>火事
サーファーは、どんな状況でも、波あるところに現れるものですね。
2007.06.19 16:49 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1493-95e32a55
該当の記事は見つかりませんでした。
