スポンサーサイト

Posted by みら on  


・・・

Posted by みら on   2  0

南ウェールズのご婦人と仕事の話をしていて、いきなり、「あなた、セルビア人?」とマジで尋ねられた時にゃあ、倒れたくなりますです。はい。
一応「いえ、ニホンジンです」と返しましたが、日本を知っているかどうかは疑わしい。>> こてこてのウェルシュのご婦人

というわけで、写真はセルビアのアナ・イワノヴィッチ(Ana Ivanovic)。フレンチオープンで盛り上げてくれましたが、ウィンブルドンではどうでしょう…。
もうすぐですね。わくわく。
Wimbledon 2007

関連記事

-2 Comments

ぽめ says...""
>「あなた、セルビア人?」

わはははは(涙目)。
相手が本気なだけに余計笑える。

あ、でもみらしゃんちょっと国籍不明気味かも(笑)。
いや、いい意味で。

私は昔電話で真剣に「あなた、South African?」
と言われた事があるけど、やはり椅子から転げ落ちそうになりました。

South Africanアクセントなんて知らんがな(笑)。
2007.06.23 22:24 | URL | #MiKfgRIk [edit]
みら says...""
> ぽめしゃん
うううううう。一瞬、私の背後に霊でもいるのか?と振り返りそうになったわよ。そういえば、肩が重かったし(違)。

> あ、でもみらしゃんちょっと国籍不明気味かも(笑)。
ぶっ。orz
10年位前は、「あなた、ハワイアン?」と聞かれたこともあったっけ。
うわぁぁぁ~~ん。

> 「あなた、South African?」
…ということは、かすかにダッチ・アクセント!
昔から思ってたんだけど、ぽめしゃんはドイツ語とかオランダ語とか絶対得意だと思う。うん。
v-499
2007.06.24 08:38 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1497-5b63d66f
該当の記事は見つかりませんでした。
