スポンサーサイト

Posted by みら on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Anemic

Posted by みら on   0  0

目の前で火花がチカチカなったら、ただ嵐が通り過ぎるのをじっと待つしかないですが、やはり仕事中の立ちくらみは厄介。仕事場の他人にはあまり言いたくないので、視力と聴力が戻ってくるとほっとする。…なんていうのを繰り返していると、ほんといやになってきますね。
最近は、ここに異様な倦怠感と眠さが加わっているので、「なに退屈してるの?」とか言われちゃうし、私の場合はただの貧血ですが、慢性疲労症候群(Chronic fatigue syndrome (CFS))に悩まれているみなさまのご苦労はいかばかりかとお察し申し上げます…。

さて。ウィンブルドンが来週の月曜日からなので、サイト(>> Wimbledon 2007)上で、「My Wimbledon」のセッティング(笑)。



今年は、アルトワ(The Artois Championships)で良い決勝を見せてくれた、フレンチのニコラ・マウー(Nicolas Mahut)(*ちなみに英国では、「マフー」と発音されてます)くんにも期待。「グロージャンに代わる、キミの新たなヒーローになるんじゃないの?」と、夫にも冷ややかに言われましたわ(ふん)。
しかしやはり、敗退するまでは追います。>> Sebastien Grosjean

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1500-295e95a0
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。